ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の夜はアフロ楽団 @リス

節分の日にアフロ楽団@リス公演が行われました。
私も世を忍ぶ仮の姿、ローズで参加してまいりましたぁ~。
(なぜかロベでは参加した覚えがないですねー、なぜでしょ?)



ブラッディローズは学長のアフロを見た。なんといつの間にかおぱんちゅが入っている!!

アフロにおぱんちゅが




20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。





ア一セナルさんも世を忍ぶ仮の姿で参加されてました。

(休憩時間にて)
ブラッディローズはア一セナル・運動不足に驚いた
ブラッディローズ>よくできてるwwww
ちょっとメタボのようでした
ブラッディローズ>ありすさん
ありす・せらふぃむ>うん?
ブラッディローズ>中にはいってあばれてきてww
ありす・せらふぃむ>肉襦袢に?
ブラッディローズはうなずいた
ありす・せらふぃむ>溶けてしまうから
ブラッディローズ>wwwww
ありす・せらふぃむ>危険物ですからな
ブラッディローズ>体内は硫酸の海かー
ありす・せらふぃむ>うむ
ありす・せらふぃむ>毎日 王水に浸かっています

ブラッディローズはギルダーのアフロから水酸化ナトリウムを取り出した!!

ありす・せらふぃむ>Σ
ブラッディローズ>目には目を!! 歯には歯を!!!
ギルダー>俺のアフロは四次元ポケットかw
ありす・せらふぃむ>ひぃ^
ブラッディローズ>強酸には、強塩基を!!!!
ありす・せらふぃむ>じ じゃあ氷を…

ブラッディローズはギルダーのアフロから取り出した水酸化ナトリウムをアーセナル・運動不足の体内に注ぎ込んだ!!!

ありす・せらふぃむ>おそろしい
ありす・せらふぃむ>中和……………………できていません!

ブラッディローズはアーセナル・運動不足の体内はとんでもないことになっている気がした

ありす・せらふぃむ>こ これは 王水のみならず、強力な不純物が混ざっているに違いない
たまさん>地蔵水かぬ・・・
ありす・せらふぃむ>Σ
ブラッディローズ>むう

ブラッディローズはアーセナル・運動不足に鉛をいれてみた
ありす・せらふぃむ>Σ( ̄□ ̄;
たまさん>@@

ブラッディローズはアーセナル・運動不足から金を取り出した!!!

ブラッディローズ>こ、これわ・・・・・・・
ありす・せらふぃむ>!
ありす・せらふぃむ>わかりました
ブラッディローズ>賢者の石になっているぅぅ~~~~~~
ありす・せらふぃむ>「あなたが落としたのは この鉛ですか? それとも金ですか?」

たまさんはギルダーさんのアフロの中に何かいいものがないか探してみた・・・しかし、あまりに物がいっぱいで何がなんだか分からなかった

ブラッディローズ>金です
ありす・せらふぃむ>ってやつですね


ありす・せらふぃむ>こっちの水は甘いですよ
ギルダー>そうか・・・
thalia>そっちのみずはとけますぞ
マリオラ・バスケス>とけるの!?
ありす・せらふぃむ>Σ
ブラッディローズ>あっちの水は王水です
thalia>王水
ギルダー>なら俺たちが盛大にやろう!
イシザキのリスボン妻>王水か!
たまさん>溶けるね・・・
ギルダーはガッツポーズした


ア一セナル・運動不足>はっはは
アーセナルさん、ここで復活!!

耶律楚材>お、ヒマンジじゃなかった、ヒマじんおかえり
イシザキのリスボン妻>おか~
ブラッディローズ>おかですーーー
ギルダー>それじゃあ
thalia>めったっぼっ
ア一セナル・運動不足>メタボいうなw
ギルダー>変わり演奏
ア一セナル・運動不足>はははh
thalia>もっさりめたぼっ
ブラッディローズ>アーセナルさん、おなか大丈夫??
一応、聞いてみた。

ブラッディローズ>見たまえ!!! まるで人がごみのようだ~~~~~~!!
イシザキのリスボン妻>あう><
ア一セナル・運動不足>目が 目が~~~~
ギルダー>どんまいだ!
マリオラ・バスケス>むすかがいるw
ありす・せらふぃむ>蒸す化
ブラッディローズ>ムスカが犯人だったのか・・・
ギルダー>じゃあ、今日の演奏会ラスト!
ア一セナル・運動不足>君の目の前にいるのはラピュタ王なんだよ
ギルダー>せーーーーーーの!!
ありす・せらふぃむ>Σ
ブラッディローズ>((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ギルダー>はっはっは
ブラッディローズ>水とともにいきよう~~~~~~
ありす・せらふぃむ>らぴゅた王 アフロかぶってる
COYOTEはモチェニーゴに踊りを披露した
たまさん>ニャーン
ブラッディローズ>ギルダーさんがラピュタ王だったのか
ギルダー>はっはっはヽ(゚∀゚)ノ

ギルダーは喜んだ

ありす・せらふぃむ>らしいです
耶律楚材>認定されてよろこんでる
ア一セナル・運動不足>・・・・バルス
ブラッディローズ>アフロの下にボタンがあるのか???
ありす・せらふぃむ>プルピタ王かも
ギルダー>さて、じゃあ飛行石を探さないといかんなw
ブラッディローズ>アフロが上空にとんでいくううううううううううううう
耶律楚材>そしてヅラがばれた
たまさん>wwwww
マリオラ・バスケス>ヅラww
ギルダー>では、最後に乾杯をして〆ましょう!
ア一セナル・運動不足>地球軌道上をまわるアフロのラストシーンを想像してしまったw

アフロ王








  1. 2008/02/14(木) 12:44:55|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦闘民族??? | ホーム | 伯爵授与>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/112-9126769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

