ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回大海戦 フランス軍の攻撃 vs ネデル @ブレーメン 第2日

集合写真 2日目


大海戦2日目、前日に
「もうコルベットは時代遅れ」との話を聞きました。
次回からは準備せないかんなー、と思っていたんですが・・・
なんとハイさんが大型ガレーを作って下さいました。

さすが行動が早い!!!



ロベ自身は、カレーで落ちたので準備は楽でハイさんから船を受け取るだけでした。
まったく申し訳ございません。
お金はいつか払いますww


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。




今日のTSOの編成は2艦隊で収まらない人数に。
そこで4艦隊を結成することになりました。
すごっくカオスな予感が^^;;;
統率してくれた、MAXI会長、クーちん、Senさん、セルさんは大変だったと思います。

TSO第1、2艦隊 : Sen、セルフィア、saphyu、マルボロ、ハイスロ、ヤン+助っ人4人
TSO第3、4艦隊 : クフ、MAXI、セリオ、レガーニ、ロベルト、djddyj+助っ人4人

そして今日もヒルデさんとikuさんが補給艦をしてくださることに!!
お二人の上に足を向けるわけには参りません。

今日はイスパ側の攻撃も個人、組織ともによく
昨日より苦戦が強いられました。

戦績 2日目


50勝6敗14分 クリ39/21でした。



そして最終成績がこちら!!

戦果 2日目



明日は撃沈数もっと減らしたいなー




  1. 2008/02/11(月) 02:48:55|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第32回大海戦 フランス軍の攻撃 vs ネデル @ブレーメン 第3日 | ホーム | 第32回大海戦 フランス軍の攻撃 vs ネデル @ブレーメン 第1日>>

コメント

こっそりサブで参戦しております。
TSOにフルボッコにされましたけどね!
  1. 2008/02/11(月) 14:12:21 |
  2. URL |
  3. 美紅 #-
  4. [ 編集]

大型フリゲね!大型フリゲっ!
  1. 2008/02/11(月) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. はいすろて #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/123-cc38c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

