ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回大海戦 フランス軍の攻撃 vs ネデル @ブレーメン 第3日

大海戦もいよいよ最終日なのです。

会長の横で戦死 1


会長の横で戦死 2


会長の横で戦死 3



20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。


我等がTheSoundOf....は、助っ人込みで4艦隊を編成、出撃しました。
仕事でインがぎりぎりになってしまい、詳細は知らないのですが
会長たちが編成に苦労されたことでしょう。
いつもすいませんです。

戦場は、フローニンゲンからブレーメンにかけての海域。
ブレーメンでは、攻撃側のフランス・ポルは補給できません。
ネデル・イスパの戦略としては妥当なところだと思います。
それ以外のオスロ-コペン方面とかはどうなっているかわかんないですけどw

戦績 3日目

個人的には、3日間でもっともいい成績でした。
だけど大型での撃墜力がぜんぜんダメでしたね。
Pスキル、キャラスキルともに精進が必要です。

74戦62勝5敗7分 クリ56/23

74戦も戦えたのは、名提督のクーちん、MAXI会長の腕と

そして3時間の長丁場
補給艦隊として支援して下さったるるう隊長、バースロイさん、ブラックさんのおかげです。
超感謝です!!!

戦果 3日目


おかげ様で戦果100オーバーを取らせて頂きました ^^

(普段模擬していない)私なんかがとってしまっていいんでしょうか?
と思いますが、素直に感謝して頂戴しちゃいます。

集合写真 3日目


カレーの邸宅にて記念撮影。20名以上が並ぶと壮観ですね♪
お疲れ様でした。


さて、次なる戦いに向けて海事のキャラ&Pのスキルアップをしなきゃいけないんですが、
海事LVの上限が上がるまではなんとなくモチベーションが・・・

というわけで、将来心置きなく海事するためにも冒険と交易に専念しようと思います。
論戦用のデッキをそろえておくと精神的に楽ですしね。


  1. 2008/02/12(火) 02:48:57|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵授与 | ホーム | 第32回大海戦 フランス軍の攻撃 vs ネデル @ブレーメン 第2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/124-452ee263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

