ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSO リスボンかくれんぼ大会

(今日は、ちょっと前のお話です。)

今月で留学が終わってしまう方も居るようなので、思いで作りにリスボンで遊んでみませんか?
と、勢いで企画しました><
期日 2月24日(日曜)20時~21時前後

by Sen


商会イベントをSenさんが企画して下さいました♪
ってことで早速参加して参りました。


逃げ惑え、ren


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。





ルールは、次のとおり。

  1.参加者はキャラクター名表示を『自分のみ』に設定する。
  2.リスボンの街のどこかにいる、ターゲットを探し出す。
  3.商館に戻り、主催にアクションする(これが発見順)
  4.主催にTellで発見場所を伝える。
5.ターゲットにアクションしてしまったら失格。

例によっていつものとこからの抜粋です。


名前が見れないと、キャラの判別がつきません。
特に変装していたりすると・・・orz
なので走りながら「Tabキー」連打が基本になります。

さて、ゲームスタートなのです。
最初にサルミエント商会に目をつけてはいってみると・・・


逃げ惑え、ren2


期せずしてポルイベントスタート!!??

どうも終わっていなかったようですw



気を取り直して再開!!
しかし・・・

問題むずい!!!

逃げ惑え、ren3



まずはしっかり画面を見るべきということを後で知りましたw
しかしどーも私には、性にあっていないようですね (;ω ;)


ってことで逃亡者らしく鬼役をさせてもらいました。 ヽ(●´ω`●)ノ

逃げ惑え、ren4



開始3秒でばれるハプニングがありましたが、
目の前を人が通過していくのを眺めるのは、すごく楽しかったですwww
次回は、隠れ役やってみたいですね。


ちなみに勝者はちっちでなくて、あたるんでしたww。






スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 06:20:51|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商会メンのご自宅訪問 | ホーム | セルさん、乱入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/128-a58605fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

