ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぅ帝国皇帝暗殺紀行 第1話 まぅ帝国滅亡!?

ロベルト本郷が所属する武装宗教団体、まぅ帝国。
その正体はまったく謎なのですが、鯖の垣根を越えて活動しているのです。

060406 232729


注 : 決して怪しい団体ではありません。(タブン

そんな平和なまぅ帝国に大事件が!!!??



20070729032102.gif
↑まぅ帝国に栄光あれ!!!










まぅ帝国模擬 集合風景


さて、本題に入る前に脱線せねばなりません。
まずは、まぅ帝国の人物について。
まぅ帝国は人材豊富ですが、特に主要な方を勝手に挙げると・・・

2人の皇帝


まぅ帝国初代皇帝、ちゃっぴー♂

まぅ帝国のシンボル、皆に愛され暗殺される初代皇帝。
暗殺すると皇帝を名乗ることが許されるため
過去何回も刺客に命を狙われています。
結局、5回ほど命を落としてますが不死身なのですぐ復活されます。
なお、名前の由来は、ねずみでなくてダックスフントなので注意!


まぅ帝国3代目皇帝、りゅぎちゃ (あいりん)

まぅ帝国の武闘派筆頭。
帝国の軍事力の9割を保持しており、実質的な支配者。
か弱いプレー方法を模索ちう。しかし・・・。


忠臣、ロベルト本郷

まぅ帝国初代皇帝、ちゃっぴー♂に忠誠を誓う善良な冒険者。
皇帝召還



誤爆

でも、そんな心は陛下に通じず、よく処刑されまぅ ;;


ジョン・フランドル (通称マンジロ)
皇帝、ちゃっぴー♂の盟友であり、かつまぅ帝国の宰相。
帝国上層部で唯一まともな人物である。
なのでほとんど一人で帝国を支えているといっても過言ではない。



といった面子が上層部まぅ。
よーわ、皇帝とその取り巻きはたくさんいるけど、結局のとこ、マソジロが帝国の支柱まぅ!


先日、そんなマソジロのアピコメが・・・

マンジロのアピコメ




Σ(゚ロ゚;) 帝国に危機が迫る!!???





  1. 2008/03/23(日) 03:06:48|
  2. まぅ帝国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VS ロングスカート | ホーム | 第2回 EL PAIS  -ポルトガル予選->>

コメント

大変だね。君も

久し振りだね^^かの日に『こら~エロベルト!』と叫ばれていたのを思い出す。(あれから幾年経ったやら)
まぅ帝国の存続に励まれるように♪
私かね?
『大ガミラスは不滅なのだよ』
  1. 2008/03/24(月) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

○デスラー総統

デスラー生きていたのか!!!


って、お久しぶりです。
セビの大ガミラス商会を見るたびにどうされているかと思ってましたですよ。
いずれ世界征服を賭けて勝負まぅ!!

  1. 2008/04/02(水) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/142-cd699585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

