ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチェの海事修行 -舞台はインドからカリブへ-

カリブ海時の場所


物資が付きかけ&ハイさんがそろそろLVキャップがかかるってことで
戦場をカリブに移しました。


かつてのカリブ海事といえば壷でしたが、マラカイボができて壷は綺麗になちゃったみたいです。
なので、現在の狩場は、ウィレムスタッドの西の小島の周辺になります。
ここは、バッカニアが大量にわくのです。


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。


カリブ海事


このカリブ海事、5人のメンバーでやっているのですが
LV上位者ほど廃なので、
相対的なLV差が埋まりませんwww

ぎりぎり、キャップがかかる程度のLV差を維持し続けています。
アーチェ基準でいうと・・

+10 ハイさんのセカンド
+10 アタるんのセカンド
+7 クーちんのセカンド
+0 ロブロイさんのセカンド

こんな感じなのです。
LV上げをさぼると参加できなる危機がggggg

ここはソロだと消耗が激しくてあまりおいしくないようなのです。
バッカニアって白兵だと雑魚なのに、結構砲撃は強くてびっくりでした。



今日は初めて5人艦隊を結成。
N狩もさくさく進みます。
こりゃー、ソロ海賊くらいならいけんじゃない??と話していたところ・・・


サマルさん来たw



ソロ海賊来たwww (応援にw



サマルさん 襲われそうw


バッカニアにしかけていなかったら、血に飢えた狼どもの命令で襲っていたことでしょう ><



そんなこんなでLVアップ♪
これで冒険してても、大分Nに絡まれなくなりますね。





  1. 2008/04/12(土) 02:14:58|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぅまぅ?? | ホーム | アーチェの海事修行、@インド編2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/160-2af3c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

