ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボン ゲリラ ファッションショー 第1部

教会前でファッション対決参加者募集中、参加者集まれ~



リスボンの町に興味深いシャウトがこだましたのです。
早速会場に向かってみると・・・


ぞこ>参加者募集中
ぞこ>やりますか?
美しい魔闘家、鈴木>みにきたw
ぞこ>美しい方
ぞこ>参加者いないので
ぞこ>参加して><
美しい魔闘家、鈴木>格闘家だからね
ぞこ>肉体を見せるのもお仕事です^^
美しい魔闘家、鈴木>www



ってことで急遽参加することになったのです。

現時点の参加者

現時点での参加者をみると
すでに肉体見せる系がいらっしゃいましたwww

ルールは、通行人に投票してもらい
その結果が一番を決めるというシンプルなもの。
シンプルさがゆえに作戦が重要なのです。


そして商品は・・・

美しい魔闘家、鈴木>勝手にシャウトしていいのかな?
美しい魔闘家、鈴木>ただいまより暗黒武術会予選をかねたファッションショーをリス教会前で開催します
美しい魔闘家、鈴木>強いだけでなく、美しさでも自信がある貴方、是非ご参加ください
美しい魔闘家、鈴木>優勝者には・・・
美しい魔闘家、鈴木>優勝者には、ぞこさんの大切な何かを進呈します!

ぞこ>(;゜ロ゜)ハッ

ってことで落ち着いたのです。


ジャック・ラッセル>ぞこたんヽ(・∀・)ノ゜+.゜
一人主催者のファンも観客に紛れ込んでいたようです。


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。



エントリーは、5名。女性2名、男性3名でした。

いよいよバトルスタート!!!なのです。


エントリーナンバー① : 美しい魔闘家、鈴木

美しい魔闘家、鈴木>⑤番「美しい魔闘家鈴木」です。ポイントはこの美しい顔です。
美しい魔闘家、鈴木>れいんぼーーーしゃわーーーーーー

美しい魔闘家、鈴木はアピールした
美しい魔闘家、鈴木はアピールしながら、ぞこのおぱ○ちゅを収奪した!!


アピールタイム 鈴木


ジャック・ラッセル>ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ふ○ーりあ>アピールにかけてる。。。w
フランシス・ドレイク>富樫の作画が乱れてちょっと美しさ下がってませんか?


ジャックさんの狼狽ぶりが笑えますww



エントリーナンバー② : ぞこタン

次は主催者のぞこさんでした。
アピールタイム ぞこ

この瞬間優勝が決まった

アピールタイム ぞこ2

さすが主催者、みごとな衣装なのです。

フランシス・ドレイク>ノーパン戦術つえー
ジャック・ラッセル>とがった靴で蹴って(´・ω・`)


ジャックさんwww


エントリーナンバー③ : オヒョイさん

オヒョイ>④番「オヒョイ」ですm(_ _)mポイントは長めにしたベルトです
オヒョイ>漢はだまって白シャツにピタパン!
オヒョイ>なんか私優勝しそうで申し訳ないです^^


シンプル イズ ベストなのですね



エントリーナンバー④ : ラファエルさん

ラファエル・サディーク>アピールポイントは豹の腰布です^^
美しい魔闘家、鈴木>それはどうやって手にいれたのですか?
ジゼル・ブンチェン>ヒョウ柄かー
フランシス・ドレイク>ガチムチ兄貴いいなぁ
ラファエル・サディーク>アフリカで狩ってきました^^
美しい魔闘家、鈴木>!
フランシス・ドレイク>食材を自ら仕留めるコックか
美しい魔闘家、鈴木>狩っるとわ!!!???

美しい魔闘家、鈴木は豹がバターになった姿を想像した・・・
ふろーりあ>ちびくろかいw

つっこみ感謝♪


エントリーナンバー⑤ : ジゼルさん

ジゼル・ブンチェン>えーでは19番じぜるです 珍しい色のペチコとティアラで お姫様(笑)調にしてみました
オヒョイ>きぃぃぃぃぃ
め○たいこ>見えてますよ
ジゼル・ブンチェン>みるなw
ぞこ>すーすーしてきた・・・。
ぞこは照れた
フランシス・ドレイク>ハイヒールがあると+3点ですな
美しい魔闘家、鈴木>小さい子は、ジゼルさんのとこいくですーー
め○たいこ>高そうな服だなぁ
ジゼル・ブンチェン>ハイヒールは 17世紀?フランスまで待たないといけません;
ジゼル・ブンチェン>リボンシューズでがまんしてください


最強服、ぺちこのしかも珍しい色バージョンでの参戦でした。
いいSSがなかったのが残念 ><


そして投票が始まる!!



美しい魔闘家、鈴木>ぞこさんがペチコだったら・・・
美しい魔闘家、鈴木>以下略
スター○インはぞこを拍手した
スター○イン>ペチコよりノーパン命(*´Д`)/lァ/lァ
ぞこ>あら
ぞこ>ありがとう
ぞこは照れた
美しい魔闘家、鈴木>ペチコのノーパンはやばいですよ
ぞこ>変なイメージになってるじゃん
ぞこ>私><
ぞこ>どこの変態よ><
ジャック・ラッセル>www


投票1



予想通り、正統モデルのジゼルさんと、主催者のぞこさんの一騎打ちにwww
そして・・・


めんたいこ>ラファエルさんもノーパンなんじゃない?
Arban>!
ラファエル・サディーク>そうです^^
オヒョイ>あのぉ実は私も・・・
ぞこ>ちょっ、趣旨がw
Ar○an>なんと!
ぞこ>ファッションコンテスト><
ジゼル・ブンチェン>だんだん趣旨がずれてまいりました

5名中3名がノーパンであることが判明www

ぞこ>変態コンテストじゃありません><
美しい魔闘家、鈴木>ごめん;;
ぞこ>大勢の前でノーパンって、どんだけ羞恥・・・。



投票2


投票3


ぞこ>ふろーりあさん?
ふろーりあはぞこを拍手した
ぞこ>あ、ありがとう^^
ぞこは喜んだ
オヒョイ>っち
ふ○ーりあ>ストッキングの色が
ふ○ーりあ>両足で違うのが気になってしょうがありません。。。


投票4



これをきっかけに、票はぞこさんに集まり始める
そして・・・事件が


ジャック・ラッセル>

ぞこたん!!!
最初から決めてました!付き合ってくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜



投票5


告白キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!


(続く)


  1. 2008/04/26(土) 12:52:09|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リスボン ゲリラ ファッションショー 第2部 | ホーム | 主役現る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/171-2ff25b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

