ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錬金修行 その2

禁断のスキル、「錬金術」修行の2回目です。

doraさんからプレゼント


商会メンの期待を受けて発進!!


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。

錬金術 修行後


━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

R3で挫折しました。
貴重書作っても、薬液作っても大成功でないと熟練が入らないのキツスギです。
しかもR4になると貴重書と薬液だと熟練入らないとのこと。

ってことで、発想を変えることにしました。
あと残りちょっとだったけど、これくらいなら非優遇であげてしまおうかと。

その間に刻印とか金とか、後々必要なものを集めて
R4→R5にしたいと思います。


ってことで冒険しまっす♪
  1. 2008/05/04(日) 00:31:55|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第34回大海戦 イスパvsイング at ルアンダ 第1日目 | ホーム | 錬金修行 その1>>

コメント

○魂 >>>ハイさん!
○魂 >>>突撃カンストしましたw
○魂 >>>剣術R13、収奪R13w
○魂 >>>これもバッカニア狩りできたえましたw
○魂 >>>火とかげ0になりましたけど
○魂 >>>570個までふやしましたw

5/2のにーちゃんとの会話。つまりそーいうことです。
錬金術の道は海事の道でもあるようです。
私掠海賊になって、白兵上げがてらバッカニアいきますかね(T-T*)フフフ…



で、聖女のミトンマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
  1. 2008/05/04(日) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. はいすろて #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

○魂あにぃ~~が刻印集めで篭っているのは知っていたけど
そこまでとわ!!!!!

だが、そのマゾさが私の求めていたものかもしれない!!


  1. 2008/05/06(火) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/181-8119ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

