ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第34回大海戦 イスパvsイング at ルアンダ 第3日目

集合写真 3日目


海戦終了後、艦隊メンと記念撮影 ^-^
撮影場所は、今回の大海戦を象徴するに一番ふさわしい、ンジンガ邸ですw
ちょっと汗くさかったカモ

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。

ばれてt


完璧な偽装を施したつもりでしたが、正体はやはりばれていましたw
しかし、たとえ障害があろうと、まぅ帝国の刺客としては
裏切り者、まぅ帝国皇帝ちゃっぴー♂を暗殺する任務があるんです。

という強引な理由で今日も参戦させて頂きました。
N狩艦隊は、ぼちぼち集まったんですが、
小型が一人足りない事態に・・・。
ですが、心やさしいキリングマシーンが参加してくれたおかげで無事編成できました。
大感謝♪


N狩艦隊の提督は、装甲をつけないのがデフォ。
でもそれだと対人の時がキツイので、戦闘になりそうな時は
交代って感じにしてもらいました。
けど、これって結構混乱を招きますね。ちっと反省です。

あとあたり前ですけど、見張は必須ですね。
あせってしかけて、味方が入れないことが多々ありました。
周りがみれるともちっとましになると思うんですけど。


んで海戦は・・・
戦闘1


戦闘2


戦闘3

*注 : 沈めたのはローズではありませんw

個人的には大勝利でした ^-^
艦隊メンの皆様、私怨でご迷惑おかけしたこと
ここでお詫び申し上げます。



そして戦績は??

戦功 3日目


ローズで戦功48も頂けるなんて、感激です。
2日間一緒に組んでいただけた皆様、ありがとうございました。






  1. 2008/05/07(水) 00:48:31|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<世界の珍獣 ちゃっぴー編 | ホーム | 第34回大海戦 イスパvsイング at ルアンダ 第2日目>>

コメント

写ってる、写ってる♪
でも、びみょーに麻紀さんの手がかぶってるw

またどこかで会いましょう^^
  1. 2008/05/07(水) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. マルディーニ #-
  4. [ 編集]

おお、私が撮ったSSより写り方が(・∀・)イイ!
  1. 2008/05/07(水) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 和井恵 #-
  4. [ 編集]

・マルデーニさん

大海戦、お疲れさま&ありがとうございました。
手がかぶってるのは、たえず後方にいるポジションだから仕方ないことかと ><
また、いずれおあいしましょーー。


・和井恵さん

大海戦、2日通してありがとうございましたー。
そしてブログリンク感謝です。
今後ともよろしくおねがいしまっす!!
  1. 2008/05/09(金) 04:15:24 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #XFF6m53.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/185-a970c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

