ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地理冒険

前回の論戦は3月、3rd Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯>でした。
もうそろそろ開催の時期でしょうか?


論戦2日目


その前回、初日は11勝を上げたものの2日目は散々な結果に・・・。
主力カードの層の薄さが原因でした。

メルカトールクエ


そこで弱点の地理の発見物を増やすべく、地図職人 に転職しました。
(クエ出しにはまって、斡旋500枚くらいででませんでした。
ご紹介頂いた方、感謝です。)
舵優遇っていいですねぇ ^-^
最近、さぼりがちな海事修行にもなるので、
商会長達の覚えもいいに違いありません。ウンウン


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





冒険の舞台は東南アジア、オセアニアです。
ここは、クエを受けられる場所がジャカルタしかないので、
クエを達成したらそのまま戻ってくるしかありません。
他の場所みたいにクエやった場所で受けるってできないんですよね ><

そこで回航を駆使してやってます。
どの道、平日は1日1クエがやっとですし、ジャカルタは海賊多いですし。
回航になれてしまうと、片道1時間とかかけて戻る気になれませんwww


ウルル


地理クエじゃないけど、ウルルも発見しました♪
オーストラリアのシンボルですよね♪

もーしばらく、冒険を満喫します♪

  1. 2008/05/11(日) 15:31:35|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地図職人 2日目 | ホーム | 泣いて切る>>

コメント

大体30枚前後でいつも出るかなぁ・・・・
メルカトールの調査わぁ・・・
  1. 2008/05/12(月) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. 伝説の幼女冒険者 #MAyMKToE
  4. [ 編集]

伝説の幼女冒険者さま

まだまだ修行が足りないとデスね ;;
  1. 2008/05/17(土) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷ことブラッディローズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/187-8a1cae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

