ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回 発見アカデミー大会 <レオ・アフリカヌス杯> 1日目

史上初めての200ポイント論戦が開催されました。
ぶっちゃけ、景品が期待通りのものなのかどうか!?
その点に注目が集まります。


今回は200ポイントということで、冒険者としての力量がそのまま出ることになります。
また場所がチュニスということで、カードロスト狙いの方も少なそうなイメージ。
自然と厳しい状況が見えてきます。

ロベのカード編成は
30Pコンボ(1枚)×1セット (フランスセット)
20Pコンボ(2枚)×2セット
16Pコンボ(2枚)×8セット
12Pコンボ(2枚)×2セット
10Pカード(1枚)
4Pカード(1枚)
*ラオコーンはかぶり

すべて16P以上で組みたかったけど、そんなにそろっているわけもありません。
でも自分の中では過去最高のデッキではあります。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



まずはいつものように、アーチェのカードロストをしつつ、
カードロストを狙っている方をサーチします。
そうしてまずはロベで5連勝達成♪
2日にわたり行われるアカデミー、多少卑怯な手を使ってでもロストはさけたかったのです。

☆2からは、ロスト狙いの人なんていませんので、実力でいくしかありません。
だけど、すぐに始めてしまっては、☆3常連者たちのえじきになります。
なので、ちょっとアーチェの操作に専念してロベを休憩させました。

そんでほとぼりが冷めた頃にロベを起動!!
☆2での結果は、5勝2敗。
トータル 10勝2敗で☆3へ。

ただ、起動があまりに遅かったため、☆3で一試合して時間切れ ><


論戦結果 ロベ 1日目


13戦10勝で経験4875 名声1012でした。


論戦結果 アーチェ 1日目

アーチェも意外と健闘、2勝してたりしますw


んで、肝心の景品ですが・・・

宝箱 1日目

こんな宝箱がもらえて・・・ワクワク

褐色の宝冠


開錠ブーストの宝冠
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!



明日に備えてカードを補充しなければ!!

  1. 2008/05/25(日) 02:52:37|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回 発見アカデミー大会 <レオ・アフリカヌス杯> 2日目 | ホーム | 錬金修行 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/199-b6c556dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

