ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回 発見アカデミー大会 <レオ・アフリカヌス杯> 2日目

史上初の200ポイント論戦
豪華景品が明らかになり、かなり参加人数が増えての開催となりました。

☆1でvsvsncaさんに敗れる




昨日、ロストしたカードを補充にカリカットに拠点回航。
そこで1つクエをこなしたのはよかったのですが、仕事が入ることに。
そこで、大冒険家な幼女先生に引っ張ってもらって帰ることに。
嵐が来なければリスに戻れるかもしれないのです。



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





先生にお願いしてアンボイナを出港!!!





戻り♪





当然のごとく、タイムアウトしている。





イン、場所を確認!!





ジャカルタ南 orz

ってことでそんなうまい話はありませんでしたwww
先生、引っ張って下さり感謝です。根性なかった私をお許し下さい。


開催2時間前にアチンって状況でしたが、なんとかいつものごとく、ぎりぎりに現地にインできました。
あわててデッキを組み、2日連続の☆3を目指します。



ロベのカード編成は次のとおり。
昨日よりちょっと弱くなって8Pコンボが入りました。

30Pコンボ(1枚)×1セット (フランスセット)
20Pコンボ(2枚)×2セット
16Pコンボ(2枚)×8セット
12Pコンボ(2枚)×1セット
8Pコンボ(2枚)×1セット
10Pカード(1枚)
*ラオコーンとアオテアロアはかぶり

今日は、☆1戦から大苦戦 ><
序盤のロストが響いて9勝どまりでした。
でも200P戦で☆3を狙える実力がついてきたのは正直うれしかったですね。
昔、本気で2-3勝しかできなかった頃から比べると進歩してます。

アーチェは2勝。うち1勝はジゼルさんから頂戴しちゃいました。ペコリ

論戦結果 ロベ 2日目



景品は、銀鎧に白トガリームと、トホホな物でした。
まー、2日連続であたりが来るはずもないですね ;;

そんな中、史上初の全勝優勝が出たとの話が!!!

論戦結果 レイリッタさん 2日目



なんと、レイリッタさん じゃないですかーー


+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


レイリッタさんの喜びの記事はこちら !!

  1. 2008/05/26(月) 00:18:58|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<論戦の傷跡 | ホーム | 第10回 発見アカデミー大会 <レオ・アフリカヌス杯> 1日目>>

コメント

2日目、アーチェさんに挑んだときも本気だったのですが、見事に返り討ちにあっちゃいましたw

>昔、本気で2-3勝しかできなかった頃

ちょうど今のわたしがそのへんですねえ。
15戦全勝はともかく、100Pクラスで勝てるようにがんばります。
  1. 2008/05/26(月) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. じぜる #hr9mqn9g
  4. [ 編集]

こん~(・ω・)ノ

なんと全勝してしまいました^^;
ついてました~

☆3で対決したかったけど、残念でしたね><


また今度がんばろー
  1. 2008/05/26(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. レイリッタ #iRvN8VKk
  4. [ 編集]

○ジゼルさん

誰だって最初はそうですよーー。
(私は☆3いけると思って、すげーショックでしたけどww)
次回、ともにがんばりましょうーーー。


○レイリッタさん

全勝優勝おめでとうです。
練習の賜物ですね♪
次回は、勝負できるようがんばります。
  1. 2008/05/27(火) 02:11:11 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/200-2ae45e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

