ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ大陸 史跡クエ

ティルシスさんとエクさん


有名なカードマスターの美女姉妹がいらっしゃいましたので、
無断で写真を撮らせてもらいました。

・・・それ以外は何もしていないので、ご安心下さい。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。


史跡探索


今はドミンゴかポルトを拠点にして冒険をしています。
欧州と往復する機会がありましたので、それを利用して大物の史跡クエを2つやってきました。

史跡 チチェンイッツァ

史跡 パレンケ


本当なら冒険者としてはもっと早くやっておかないといけなかったんですけどね。
いずれ、考古学、宗教、財宝クエをしに中南米に戻ると思いますが
これで準備万端です。

ちなみに論戦のコンボだったりするんですよね、これ。

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~ うまーーー
  1. 2008/06/12(木) 00:19:24|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2回 バルシャバトルキャンペーン開催要綱 | ホーム | 大陸の西岸と東岸を結ぶ町>>

コメント

視界に入っただけでおぱんちゅを奪えるエロちっ!
横に座るだけで満足できるとは思えないのです・・・ガクガク
  1. 2008/06/12(木) 07:16:16 |
  2. URL |
  3. はいすろて #-
  4. [ 編集]

ギアヌは一回しか使えないから
速攻で使うようにしています!
  1. 2008/06/18(水) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/218-c12bdd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

