ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージャー転職クエ

海賊ジーナさんが遠くに・・


今日も元気に冒険してます。

最近、採集スキルを取りました。
洋上でスキル発動しやすくなって、沈没船の地図を集めるのに便利になったからですw
今現在の収集数は400枚。
大体沈没船20隻分に相当するらしいです。


そして、サルベージャークエをしたいなぁと思っていたところ
doraさんから紹介して頂けたのです ^-^

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。


サブベージャークエは3段階から構成されています。

①サルベージにてサンタ・マリア号発見
②「海底に眠る魂」クエ、アテネ→セビリア→アテネ
③「日々技術は進歩する」クエ、アテネ *要 強化サルベージロープ2本


幸い、①は終わっていたので②と③をお願いすることになりました。

サルベージャークエ2

サルベージャークエ3

サルベージャークエ1


転職状のSSは撮り逃しちったww


修行を中断して、アテネ-セビリアを往復してくださったdoraさん、ありがとうーーーー!!
今日だけは中日を応援します p(´∀`q=p´∀`)q


チャプター4になったら、サルベージ始めます!!
  1. 2008/06/15(日) 01:48:36|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Legend_Crazy_Vikings商会さんとの合同模擬 | ホーム | 皇帝の戯れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/220-bd94d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

