ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第35回大海戦 vsイング@ベニン 第3日

大海戦2日目も終わったベニン港。
そこになんとスパイが!!!


身体検査1

身体検査2



こーして、ポルの機密情報は守られたのです
^-^


大海戦の最終日、
TSO艦隊は助っ人込みで4艦隊を編成。決戦に臨みます。
編成は次のとおり。

第1仕掛:MAXI, レガーニ, fire, クフィ, ティーガー
第1援軍:Sen, ティルシス, A・ファーレンハイツ, ちょちょ, ロブロイ(中型から)

第2仕掛:クーフーリン, アリタブ, くらび, り, ミライ
第2援軍:セリオ, ロベルト本郷, ケム, dj, セルフィア(中型から)
*後追いですいませんが、名前だしNGでしたらご連絡お願いします。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





小型はサントメ-ルアンダでN狩りを
中型と大型はサントメで対人戦をメインで戦いました。

戦闘風景 3日目

イングと奪い合いが続きます。

戦果 3日目


戦績 3日目


81戦58勝14敗9分 戦果 119 でした。
ちなみにクリ25/23でした。

大型で役に立っていない(沈めていない)のと
修理数が極端に少ないのが課題ですね。


集合写真 3日目

ベニンの町外れで記念撮影して〆ました。
両軍の皆様、お疲れ様でした。


今回TSO艦隊には、大物ブロガーさんが2名も参加してくださっていたのです。
そのうちのお一人ティレルさんは、とっても素敵なカードを自作されていることで有名ですね♪

ティルシスさんとの出会い

以前、ジャカルタで冒険中に、ちょっとしたことで話しかけて来て下さって有難く思ってましたが
縁があったんですね。
なんと、今回ブログリンクの許可を頂けちゃいました!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
これからよろしくお願いしますーー。


もう一人の大物、A・ファーレンハイツには、お願いする機会を逃してしまい、残念。
よろしければ、お願いいたしまするー。





  1. 2008/06/30(月) 00:48:13|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VS セルフィア | ホーム | 第35回大海戦 vsイング@ベニン 第2日>>

コメント

2日目、3日目といれていただいて、
ありがとうございましたー^^

ブログリンク大歓迎です~
貼らせていただきますねw
  1. 2008/06/30(月) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

大海戦お疲れ様でした
とっても楽しかったです また遊んでください

身体検査ってロベルトさん、やっぱり
エッチなおじさんだったんですかww
MAXIさんにも二日目のとき
水着審査しますとか言われましたし
TSOはHぃお兄さんたちの集まりっとメモメモ

では、また機会がありましたら^^ノシ

PS)発見物カードとか紹介カードよかったら作ります^^
  1. 2008/06/30(月) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. ティルシス #-
  4. [ 編集]

○A・ファーレンハイツさん

リンクありがとうございましたー。そして大海戦感謝っすー。
今後ともよろしくお願いいたします。


○ティルシスさん

私はただの善良な冒険者です♪

>PS)発見物カードとか紹介カードよかったら作ります^^

まじっすか!!!!!!!!
恐れ多いですwwwww
  1. 2008/07/04(金) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/234-82f4169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

