ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第35回大海戦終って・・・

ポルフラ vs イングヴェネの大海戦、結果は引き分けでしたが・・・
海戦を楽しむということに関しては、イングに旗があがった模様ですね。
SS板とまにょんさんのブログから、SSを転載させていただきます。

詳細は、まにょんさんのブログアーセナルさんのブログに載ってました。




初日、町を取り囲む軍人の輪



100人以上の軍人が合体した軍神??


ふぐ刺し??

こ、これわ、うらやますぃ~

次回大海戦は、ポルの主催。
何かやりたいですのーーー。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。






さて、今回大海戦でお世話になってティルシスさんから
誤解のコメントを頂いたのです。


>身体検査ってロベルトさん、やっぱり
>エッチなおじさんだったんですかww
>MAXIさんにも二日目のとき
>水着審査しますとか言われましたし
>TSOはHぃお兄さんたちの集まりっとメモメモ


これは訂正せねば!!


せいぜいこの程度です。ご安心くだされ!!


あ、エロいのは、会長だけですから!!


  1. 2008/07/02(水) 01:46:00|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月の方針 | ホーム | VS セルフィア>>

コメント

ロベルトさんは・・

エッチなおじさんではありません
ロベルトさんに失礼です!

エロでヘンタイでエッチなおじさんです
ドヘンタイ写真:ttp://blog-imgs-23.fc2.com/h/e/k/heket/20080701175640.jpg

  1. 2008/07/02(水) 04:23:02 |
  2. URL |
  3. viv○ce #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

ぎゃああああああああ
捏造まぅううううううううう

てか、すごい角度でとったね。ウマイ
  1. 2008/07/04(金) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/237-37f41f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

