ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズの商用大型ガレオン修行 その1

美女がきたえし剣1

美女がきたえし剣2


こんにちは。
日々、商会副会長様へのおべっかはかかさない、ロベルト本郷です。


さて、今日はロベルト本郷の裏キャラ、ブラッディローズのお話です。
もともとちゃっぴー♂陛下の暗殺用につくったキャラでした。
なので暗殺という大命を果たして2年。
ぶっちゃけ、リス在中ってことを生かて
プレイヤーイベントでしか出番がなくなっておりました。

ぺちぺちするまぅ


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。


前回の大海戦、イスパvsイング戦では、ローズで参加したのですが
いかんせん、パワー不足を感じました。
商用ガレオンでは、戦列に勝てるはずもありません。
(でも提督やってたのは内緒ですw)

ってことで商用大型ガレオンを目指すことにしました。


現在のローズのLVは、冒険22/交易36/海事16
商用大型ガレオンの必要LVは、冒険20/交易45/海事20

まずは交易から着手しました。
リスの商会ショップで20kくらいの香辛料とコンボ用交易品を買い揃えてセビリアへ!



なんと 爵位 UP!!

ローズ爵位 准6等

タブン、先の大海戦の報酬ですww
ほとんどリス在中ってことがバレバレですね♪


ローズ 紅海入港許可


そしてまた・・・紅海入港許可 GET!!
大海戦の名声?くらいしか思いたらないんですが、棚ボタですた。
ほとんどリス在中ってことがry


香辛料の売り相場が、意外と高かったのでそれほど損失を出さずに
交易LV45を達成!!

ヽ(●´ω`●)ノ

ローズ インド洋入港許可


なんとここで
インド洋入港許可 GET!!

ほとんどリスry
てか可哀想に思えてきた ><


でも、これで勅命も受けれるんですね!!
その前に次は海事だぅ!! (続く)


【ロベの造船日誌】

マニラ造船大学校 商用サムブーク科 受講中
造船スキル R10 2907(+561)/10000

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O はろうぃんには負けない!!




  1. 2008/07/04(金) 00:33:58|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズの商用大型ガレオン修行 その2 | ホーム | 今月の方針>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/241-519ef1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

