ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その6 (エピローグ その1)~

生産1


攻撃100まであと一歩!!!

これで大成功がでれば攻撃100達成です。

まぅの神よ、我に力を!!!

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。







ぽちっ




生産2

通常成功。安心したもののまだ100ではありません!




ぼきっ


生産3



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


(自己満足ですが、喜びのログをば)

ロベルト本郷>うしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
セリオ>うるせーヽ(`Д´)ノ
Sen>クレw
djddyj>|A・)
ロベルト本郷>セリオっちのおかげまぅ!!!!!!!!!!
アーバン>とりあえずおめでとうといっておく
ロベルト本郷>senさん、はやww
セリオ>ありがとうロベさん
Sen>攻撃100 クレw
saphyu>先読みしすぎwセンさんw
るるう>おめおめでつ
Sen>ww
Sen>おめ^^
ロベルト本郷>完成すますた
dorafan>とりあえず、それを装備してカナリア沖に来てw
djddyj>えくすかりばーおくれ
saphyu>おおお、おめっす~^^
ロベルト本郷>スキア100剣♪
セリオ>とりあえずなんでもくれっていっとけばOK
saphyu>wwww
fire_fist>w
アーバン>おめでとう^^
ロベルト本郷>ありりーー
るるう>ん
Sen>ブログに載ってたのと、位置的に強化だとおもた
saphyu>んなるるw
キャッツーアイ>おめでとう^^
ロベルト本郷>1本650Mとして1950Mかww (口が滑りますた)
fire_fist>@@
アーバン>wwwwwwww
Sen>3本もかよw
dorafan>3本も!?
djddyj>|A・)
アーバン>すげええええええええええ
ロベルト本郷>奇跡がww
Jack-S-Carlyle>セリオさんが襲ってくれるよ
djddyj>3にんももらえるのか
ロベルト本郷>公には1本ということにするですw
saphyu>すげえええw
Sen>みんな、次の商会いべんとの商品きまったね!
アーバン>やったー
fire_fist>やったーw
dorafan>Sen、dj、あっしで、ちょうど三本だね!
saphyu>クレクレ大会!?
ロベルト本郷>ちょwwww
Sen>ロベさん 太っ腹~
Jack-S-Carlyle>とりあえず一本ハイさんに売捌き決定?
dorafan>鍛治道具を用意しておかないといけないねw
djddyj>面白いクレクレアピールした人からもらえる大会だね
fire_fist>名匠鍛冶売ります、@10M
ロベルト本郷>まぁ、一本はあげる人がきまっているんで
Sen>thx!
djddyj>ドキドキ
ロベルト本郷>あと何本かつくる!!!!ようがんばる
dorafan>ちょうど100のが3本なの?
ロベルト本郷>ええ
セリオ>しゅげーw
fire_fist>しっかしすごいなw
dorafan>そうか、次は200を目指すのか・・・さすが!
djddyj>100で満足しないとこがすごいね
fire_fist>100を打ち直したらどうなるんだろう、ワクワク
アーバン>ロベさんは天地と一つだからスキアボーナはいらないよね
ロベルト本郷>一回でいいw
セリオ>いあいあ回避つくじゃん
ロベルト本郷>回避カンストで剣術+2なのですよ
セリオ>エクスカリバーこそ使いどころがない・・・
dorafan>あ、そか・・・
djddyj>セオリ:おれもまけてられへんわ カッツがんばるわ

ってことで、なんと100スキアが3本もできちゃったのです。
これもまぅ神のご加護と日ごろの行いに間違いありません。

そして作製中、暖かい声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました。





  1. 2008/07/07(月) 01:06:09|
  2. 装備品強化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その7 (エピローグ その2)~ | ホーム | 聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その5 (実践編3)~>>

コメント

おめでとう

100と言う数値は、至難を超えて殆ど『神の領域』であろう。量産に励むのは賛成するが、それを更に鍛えるのは止した方が良いだろうな。
10振り揃えて、今回のログに出てきたメンバーに贈呈してあげるのも悪くはないかと。
ーー但しーー
最初に皇帝陛下に献上するのが臣下の聖なる義務と心得よ。
忠臣の特権なのだからね。ロベルト君。
  1. 2008/07/07(月) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

あれ? これって大分前の事だよね^^;
ところで3本のスキア嬢はどちらへお嫁に?
  1. 2008/07/07(月) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集]

○デスラー総統
賞賛のお言葉、ありがとうございます。
私のなすべきこと、それは・・・ニヤリ

○Jackさん
ウ・・ ウ~ン (-ω-`;。)
ヾ(´゚Д゜`;)ゝ  そんな昔だったっけ??

  1. 2008/07/08(火) 02:35:40 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/245-5b6ed075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

