ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その7 (エピローグ その2)~

スキアボーナ強化の検証をしてみてみました。

かなり長期にわたってやったので、全てのログをさかのぼれているわけではないですが・・・

大成功 133回 (45.1%)
成功 118回 (40.0%)
失敗 44回 (14.9%)
合計回数 295回

50P→60P 24本→10本
60P→70P 10本→6本
70P→80P 6本→3本
80P→90P 3本→3本
80P→100P 3本→3本

まー、最後のは運がよかったです。
商会メンのもんまささんのスキア強化記事を見てみても大体同じような数字が並んでいますが、失敗率は20%というところでしょう。
試行回数はもんまささんの方が多いので、より信憑性がありますです。


尚、成功率、成功時のup数がわかれば確率統計的に
どれくらい大変か判定してくれるサイトがありましたので、紹介します。

大航海時代Online 武器・防具強化シミュレーター


さて、作製した100スキアの行方ですが・・・



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



まぅの戦士セリオ 1

まぅの戦士セリオ 2

まぅの戦士セリオ 3

まぅの戦士セリオ 4

今回のトライアルに際し、快くレシピを貸してくれたセリオっちに進呈いたしました。
剣聖セリオのご活躍、期待しておりまする!!

まぅの戦士セリオ 5

ちょっち剣聖としての自覚が・・・ ^^;

まぅの戦士セリオ 6

まぅの戦士セリオ 7

どーやら、人選をあやまったようまぅ ><

  1. 2008/07/08(火) 00:55:17|
  2. 装備品強化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローズの商用大型ガレオン修行 その3 | ホーム | 聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その6 (エピローグ その1)~>>

コメント

おめでとうございます!
やっぱり何でも極めようとするところに真の楽しさがありますよね~
僕もいずれやってみたいと思ってイマス!

  1. 2008/07/08(火) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. かぬへる #-
  4. [ 編集]

落ちがいいですね^^
一拍手ポチ
  1. 2008/07/08(火) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集]

TSOの人たちゃなんか私に恨みでもあるんかい…(つд∩) ウエーンウエーン
  1. 2008/07/09(水) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. 尼 #-
  4. [ 編集]

○かぬさん

ありがとうございますです。
かぬさんのドレス収奪に比べれば、全然楽勝です。

ですので、
かぬさんはぜひ、フレ全員に100スキアをプレゼント!の荒行に挑んで下さいw


○Jackさん

お褒めに預かり幸いでございまするー。


○アマルダさん

それだけ魅力的ってことですYO! (タブン



  1. 2008/07/13(日) 02:33:52 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/246-055a5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

