ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズの商用大型ガレオン修行 その3

ローズでインドにやって参りました。

ローズ カリカット到達


インド到達のお祝いの銀行枠をGETです ^-^

当初、商大ガレオンに乗れたら、それで〆とする予定でしたが、
もうちょっとやってみることにしました。
大海戦に出る時を考えて、上級仕官or砲撃家になれるLV28が目標です。

20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。





めざせ がれにゃす1

インドはおいしいNPCがたくさん。
その中でも大物のガレアスの船団を狙います。



めざせ がれにゃす2

が、近づくとPCだったり。
まーよくあることです。




よくあることといえば・・・
海賊に襲われます ><

ドラさん、ロブロイさんとやっているんですが、
艦隊編成が、商用がレオンと商用大型ガレオンなのです。
おいしい餌にみえるのでしょうw

セルさんに勝っちゃった

ですが、武装しているので、油断している海賊さんにまれに
勝ってしまったりします。


ローズ戦闘LV26

そんなこんなで海事LV26達成♪
もうちっとがんばります。


【ロベの造船日誌】

マニラ造船大学校 商用サムブーク科 受講中

造船スキル
一昨日 R10 4692 (+1326))/10000
昨日 R10 7293 (+2601))/10000
今日 R10 8109 (+ 816))/10000

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O はろうぃんには負けない!!





  1. 2008/07/09(水) 00:36:36|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズの商用大型ガレオン修行 その4 | ホーム | 聖剣伝説 ~スキアボーナ強化 その7 (エピローグ その2)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/247-4b5e22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

