ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチェの海事修行 1日目

ローズの海事修行の目処がついたので、続いてアーチェの海事修行に移りました。
現在の海事LVは42。目標は戦列艦にのれるLV52です。

ダーマさんと


バルシャBCに参加して下さったフレと撮影♪


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





アーチェもで乗る船はローズと同じく商用大型ガレオン。
ただし砲撃スキルが違う (アーチェ 8くらい、ローズ4くらい)なので、
砲撃の威力が違います。かなり快適でした。
また、LV的にもインド海事にあっているので、艦隊募集がかけやすくて助かりました。


海事の方法はローズと同じく、周辺のNPCを無差別に狩るだけ。
これで艦隊でも、1戦闘で経験が200-300入ります。
LV47まではまったく補正なしでいけるようです。
戦闘地域は、ゴアーディブか、セイロン北がNPCが多くてお勧めです。
カルカッタ方面も攻めてみましたが、あちらはNPCの数と補給を考えるとちょっと厳しいと思いました。

そんなこんなで・・・


アーチェ 海事LV47


アーチェ 海事LV47にup !!

☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

LV47になると一番数が多いNPCのインド海賊に補正が入ります。
敵を選べばインド海事を続けることも可能ですけど、
昔と違っていい狩場が他にもあるので、そちらに行くことにしました。


尚、マニラで造船を続けていたロベですが

ロベ造船R11



造船R11達成♪!




【ロベの造船日誌】

マニラ造船大学校 商用サムブーク科 受講中

造船スキル
昨日 R10 9945 (+1122)/10000
本日 R11 783 (+838 )/12100

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O はろうぃんには負けない!!



はろうぃんに勝利宣言して参りますた。勝ち逃げまぅ!!
というのは、週末に論戦大会があるんで、造船修行をこれで打ち切るからなのです。
猛追をくらいましたが、逃げ切ってよかったまぅ。

  1. 2008/07/12(土) 03:33:08|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第11回 発見アカデミー大会 初日 | ホーム | ちっち(仮名)のお手伝い>>

コメント

( ´△`)アァ-

ハロウィンってヤツのことか・・・(´・ω・`)
  1. 2008/07/12(土) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴー #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`) そでし
  1. 2008/07/13(日) 02:36:29 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/249-6eedccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

