ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回 発見アカデミー大会 初日

マニラ港前


週末ともなれば、大艦隊が終結するマニラ港。
燃料が尽きているらしく、出港する船はほとんどありませんww


造船卒業


造船がR11になったので、卒業することにしました。
この半月の造船修行の成果は・・・

造船 R10 0/10000 → R11 783/12100
見張 R10 126/10000 → 3822/10000
採集 R7 6740/10000 → 8974/10000

まー、見張、採集ともにぼちぼち熟練がたまりました。


今回の帰国の理由は、もちろん論戦大会があるからです。
そしてそのまま15日に商会の納品をすることになると思うです。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




論戦、そこには多くの冒険者が集います。

冒険者の誇りを賭け、ヂュアリストとして挑む者。
高額の景品の入手を目指す者。
そしてカードロストをたくらむ者。


カードロストをたくらむ者は、それとわかるように看板をたてるのですが・・・

食虫植物? 1

集まりすぎwww

食虫植物? 2

しかもLV60くらいの方々が看板をたててました。どー考えても怪しいwww

食虫植物? 3


食虫植物? 4

参加される方はご注意をw



さて肝心の論戦の方ですが、

例によって☆1は卑怯な手で全勝!!!
のはずが、6戦 2勝2敗2分とつまずいてしまいました。
勝率が低いと、強い方に狙われるので危険なのです ><

唯一の切り札

でもそのあとは、1セットだけの16Pコンボが勝負どころで出てくる幸運に恵まれて

15戦10勝2敗3分 で終わることができました。

論戦 景品 ロベ 初日

そして景品は・・・

論戦 景品 ロベ 初日2

地理+の宝冠でした♪

ヽ(●´ω`●)ノ
修行を切り上げて帰って来たかいがありました ^-^


ちなみに負け役のアーチェも3勝をあげることができました。
商品の夏紋章は1Mで売っちゃいましたw


また明日もがんばります!!

  1. 2008/07/13(日) 02:27:41|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第11回 発見アカデミー大会 2日目 | ホーム | アーチェの海事修行 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/250-191ef280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

