ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチェのジャカルタ海事 その2

先に紹介したジャカルタ周辺での海事ですが
敵の種類は次の3つです。

①マタラム私掠艦隊
一番おいしい敵。
離れたところで装填を開始しながら開戦すれば楽勝です。
LVキャップは63みたいです。
略奪命令書下さいな♪


②ジャワ海賊
頭を向けて突っ込んできます。ラムもち。
でも耐久が低いので、1発でしとめられます。
こいつも離れたところで装填を開始しながら開戦すれば楽勝です。
LVキャップは55みたいです。

③マジャパヒト艦隊
耐久高いし、白兵も強いし、修理も多いしでしんどい相手です。
こいつも離れたところで装填を開始しながら開戦してもキツイ。
極力さけるようにしてました。
誰か効力方法を教えてくださいな。



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



アーチェ 水平射撃 R9

アーチェ 弾道R9

アーチェ 砲術 R9

アーチェ 戦闘LV48


そんなこんなでスキルアップしつつ、LV48になるとができました。

しかしながら、船装備が大半行かれてしまったので欧州に帰還します。
LV50になれればお借りしている三層に乗り換えられたんですが・・・。

  1. 2008/07/16(水) 02:09:06|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TheSoundOf...商会、ランクアップ♪ | ホーム | アーチェのジャカルタ海事 その1>>

コメント

んー(’’

わすはマジャパヒトは開幕白兵で旗艦拿捕でぬっ殺して処理してまぅしたね。
アイツラ煙幕弾で船装備の消耗激しいからキライヽ(`Д´)ノ
避けられるなら避けるにこしたことないまぅ。(`・ω・´)b
  1. 2008/07/18(金) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴー #-
  4. [ 編集]

そうまぅかーー。
でもソロだと遠くから襲われてうざいまぅ ><

なんとかしたいまぅが・・・
  1. 2008/07/19(土) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/253-b8afca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

