ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勅命 4日目

未知なるおぱんちゅを求めて

若人よ、人類の夢を追いもとめ、未知なる航路へつきすすめ!!


ってことで、水、木、金と日夜勅命をがんばっておりました。
海賊さんが多いので、なかなか2垢でやるわけにもいきません。
となると冒険はちょっと敬遠したくなるもの。
そこで、海事、陸戦を中心にやっておりました。

PKKちっくなこともやっておりましたが、
木曜からはリオ前が主戦場になり、なんとなく参加しづらくなってしまいました。
治安維持に貢献するのには、腕がともなっていなかったようです。



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




土曜の夜の時点で15000/16000くらいの達成度でした。
おきてみたら案の定、達成した後でした。
一緒に喜びをわかちあえず、ちっと残念でした。

ちなみに日曜日の夜の時点で2万ポイント近くまでたまったようです。
当分、勅命しなくても大丈夫そうですね♪


さて、後追いですが、ロベとアーチェもラストの勅命クエを行いました。
現地では、ほとんどの方が撤退されて (新海域を楽しまれていたようでした)ました。
遅刻組で艦隊編成して出港、無事、クエを終わらせることができました。


南米西岸勅命達成1
現地で報告後、リスに帰還して。

南米西岸勅命達成2
無事、新海域の入港許可と

南米西岸勅命達成3
ボーナスの金庫枠を頂きました。

南米西岸勅命達成4
おっしゃーーー、新海域を探検僕の街しにいくどぉ~~~~~!!!


と言いたいところなのですが、週末に大海戦がありますので、
その準備を始めたいと思います。

おんなじ考えの方、結構いらっしゃると思いますので
ポルとイングはちょっと出遅れるでしょうねー。



スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 02:14:01|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PF | ホーム | 勅命2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/262-1290aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

