ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチェの海事修行 カリブ編

勅命が盛んな時とはいえ、好機は生かしたいもの。
ハイさん、ドラさんと都合がついた時を見計らってカリブで海事修行をいたしました。

場所は、ウィエレムスタッド。
インド修行の前に来たような気もしますが、気のせいでしょう!!


近くのバッカニアを白兵でがつがつ食べます。
2PTだとしょっちゅう襲われてダメージがなかなかあるんですけど
3PTだとそれが大分減ります。

まー昔の壷海事ほど楽ではないですね。
あの頃は、海事上げの場所も限られていたから4PTを楽に編成できて
艦隊の隊列も直線でしたから重ねるのも楽でした。



アーチェ 海事修行1

アーチェ 海事修行2

非常に厳しい修行を経て・・・



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。








アーチェ海事LV50

ついに海事LV50になりました。

これで5スロの三層ガレオンに乗ることができるのです!!



アーチェ 回避R7

アーチェ 修理R10

アーチェ 航行技術R8

スキルもいろいろアップ♪
パタニが終わった後、砲撃がロベを越えていたりして・・・。




  1. 2008/07/30(水) 00:43:52|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴェネ精鋭での修行 収奪生活1日目 | ホーム | PF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/264-1337eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

