ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン

ベネ精鋭艦隊の修行を一回しめる
ベネ精鋭での修行を一回〆で大海戦にいくことになりました。
恩師から生暖かいお言葉を賜った後、北海めざして出撃なのです!!


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





初日は、仕事で参加できないと思っていたのですが、中型から参戦できることに。
せっかくですので、アーチェで野良で参戦することにしました。
こんな機会でもないと出番がないですので。

最も、最近の修行によりいろいろパワーアップ♪
乗船は三層ガレオンに (レンタル物)。
そして、砲撃・白兵スキルはR7-9くらいまで育っているのでなんとかなるのでわ!?
という思惑がありました。


幸いにもリューベで連携艦隊込みの編成をすることができました。
戦場は主にバルト海。
N狩orN狩艦隊狙いで、リガ、ストック周辺を中心に周回します。

アーチェが提督をやってしまうとこは、ご愛嬌ですw
最近提督をやっていなかったので楽しかったっすww


ただ、このあたり・・・
NもPも少なかったデス。
タブン、中型からなのでしかたないのですが・・・。

1日目 戦功

中型からの参戦でアーチェで戦功60は結構いいのでわ!!??
一緒に組んでくださった皆様、ありがとうございました。


1日目 集合写真
最後のリスにもどって記念撮影&反省会。
商会艦隊は、どうもMVPまであと一歩だったようです。

明日もがんばりましょう!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 13:52:48|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン 2日目 | ホーム | ヴェネ精鋭での修行 収奪生活1日目>>

コメント

Σ

あぁああっ!ジュスコ軍人がいないっっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
初日はどうやらリュベ前に戦力集中しててえらい重力でしたねぇ;
英伊補給で動いてたけど、洋上でバザ補充すんのも一苦労だったから
戦闘する人はもっとしんどかったろうなぁ、と(´Д`;)
最終日も両陣営がんばりまっしょい~☆
  1. 2008/08/03(日) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. まにょん(Manon) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

まにょんさん

いつも見て頂き、ありがとうございます。
(。´Д⊂) ロベのジュスコは、清い人間にしか見えません。


嘘デス。ご安心下さい。
今回はアーチェがいつものジュスコなんですよ♪

  1. 2008/08/03(日) 01:37:31 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/268-02b7e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

