ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン 2日目

北海の要衝、コペンハーゲンをめぐってのポルフラvsイングベネの大海戦2日目なのです。
大海戦前のAyakaさん
綺麗なドレスを着て出陣です!!


今日はあしゅタン先生の艦隊に混ぜていただき、N狩りを勉強しました。
Nが沸く場所の把握もさることながら、
とにかく行動範囲の広さが決めてになるということが分かりました。
どーりであれだけの戦功をかせげるはずです。

小型で31、中型で25くらいをかせぎますた。



大型は、オスロからダンチヒかけて移動して対人戦に繰り出しました。

2日目 戦闘風景




2日目 戦功
アーチェにとってみれば、十二分に満足な戦功を頂きました。
あしゅタン先生、そして艦隊メンの皆様、ありがとうございました。


アーチェ 爵位 准2等
そして狙いどおりに爵位が。重ねて御礼申し上げます。


2日目 集合写真
今日は現地で撮影会でした。
衣装を用意できず、残念。


ジゼルさん、ピンチ
ギルダー提督の元、まじめに反省会にも出席します。


大海戦後のAyakaさん
ドレスはこわれちゃったみたいまぅ。
一枚なくなっておりました。

(´・ω・`)

スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 19:48:34|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン 3日目 | ホーム | 第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/270-392435c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

