ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン 3日目

ティルファンクラブ3号

人と人のつながりにより生まれる結束、
それが本来もっている力以上のものを発揮させる源になるまぅ!! (ちゃっぴ♂陛下 演説録より引用)


3日目、TSO艦隊は満タンでしたので、djさんとともにアーチェで野良を探すことに。
ここでなんと珍獣、ちゃっぴー♂に参加いただくことになりました。
そしてフレの春ゅさんの艦隊と連携をお願いさせて頂き、ネタ連携艦隊結成。
まさに演説録のとおりの艦隊です。



☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ



アーチェの提督も大分なれてきたような気がします。
商用ガレオンで提督をやっていたことを思えば、三層だと迎え撃つこともできますし。
パワーアップした力を見せてやるという意気込みで望みました。
一人一人の力は弱くとも、なんとかしてみせましょうぞ!!!


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




まずは序盤のN狩り。
場所とりが大切なのですが、なかなか思うように沸きません。
気のせいなんでしょうが、味方ばっかのよーな感じでした ><


大海戦風景 3日目


縄張争いに敗れた珍獣は、ダンチヒを目指して航行を続けます。
(注:嘘です。面白い合言葉でしたw)




くぅーーるぅーーー。きっとくるぅーーーーー♪

この時点で、やな予感がしていたんですが・・・。
陛下と組んだ時点でちゃんとチェックすべきでしたまぅ。


りゅぎん 1




りゅぎん 2


急速に接近するイングランド軍船が!!!!
まぅ帝国、第3代皇帝りゅぎちゃがこんなとこにいたのです!!!


アーチェは裏キャラ、N狩りして戦闘力はあげたといっても所詮並以下です。
というか、Pスキルが違うからロベでもなんとかなるわけはねーのです。
その圧倒的戦力差・・・、逃げなければならない ><
わかっている!!
わかっている!!



だが・・・ヤメラレナイ!!!

ぽちっ

りゅぎん 3


かくしてネタ艦隊は北海の海に散ったのでしt
VS りゅぎん艦隊






戦績 3日目
戦闘成績はこんな感じでした。
りゅぎちゃ艦隊に14戦で8敗6分 (12戦かも?)と苦戦したのですが、そんな中でdjさんが一人気を吐いてました。
提督が耐えれなくてスイマセン。


戦功 3日目

戦功は26とちょいと低めでした。
これも敵を引き寄せてしまったちゃっぴー♂陛下と私利私欲に走った私のせいです。
艦隊メンの皆様、ごめんなさい。




最後はリスの教会前にて記念撮影。大勢の人が集まりましたですね。

PFsyouriSS 右端
私たちは右端です。


各国の皆様、3日間お疲れ様でした。


スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 02:22:52|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴェネ精鋭での修行 収奪生活2日目 | ホーム | 第36回大海戦 ポルトガル軍の攻撃@コペンハーゲン 2日目>>

コメント

おつかれさまでしたぁ ありがとでしたヽ(´ー`)ノ
次回は キット・・Sつなぐぞぉ~ 

集合写真きれいに撮れてる@@
  1. 2008/08/08(金) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. 春ゅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

春ゅさん、お疲れ様でした。
一緒に遊んでくださってありがとうございます。

次回は、準備ヨロですw
あったら盛り上がること請け合いですので、ぜひ商会でも試してくださいな♪


  1. 2008/08/09(土) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/271-6ea5ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

