ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイバック エウロス夏祭り その3 LSL

エウロス夏祭りも最終日、その前にバルシャBCで遊んでました。

バルシャBC
バルシャBC2ちなみに資材切れが原因でなく、クリ沈です。


そして、祭りの最後を彩るライブ公演に参加してまいりました。

エウロス夏祭り ライブ




20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




祭りのラドリックさん

マイナーな私も手厚い歓迎を受けました ^w^


ライブはすごい盛り上がりですた。
あちこちに記事があるんで、参加されなかった方はぜひ見てくださいな。

アーセナルさんの記事1 ライブは場所を選らばず??
アーセナルさんの記事2 幼女分裂??
アーセナルさんの記事3 1年半ぶりの消滅??
るるう隊長の記事 消えるマジック
Erumoさんのブログ 幼女の皮をかぶった幼女?

尚、題名は勝手につけたものですw




会場には、なんとZ鯖のアイドル、Hachaさんもいらっしゃいました!!
Hachaさんのブログのことは言うまでもありませんねw

Hachaさん 2

シャイなロベも少しおしゃべりすることができて幸せでした。 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


Hachaさんと 1

Hachaさんと 2

Hachaさんと 3

Hachaさんと 4


そのあとのことはよく覚えていないのですが・・・

後日upされたHachaさんのブログによると

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ久しぶりにポルトガル国籍のHacha、ということでエウロスです。どーでもいいことなんだけど後ろの子がなかなかリスボンの入港許可証もらえないのね・・・で、リスボンに行って『エウロス夏祭り』のLSLライブを観てきたよ。ゼフィロスサーバーでも3本の指に入るぐらい凡キャラな私を何故かゲストで呼んでくれたようなのです。お客さんいっぱーいヽ(´▽`)ノこれだけ人を集められるLSLはスゴイね...
潜入! 『えうろす夏祭』LSLライブ



大切な何か?? 1

大切な何か?? 2



どーやら、大切な何かを奪われてしまったようです。 (´;ω;`)ウゥゥ
レヴィ・ローズ事件と一緒に捜査することにしまぅ!!





  1. 2008/08/12(火) 00:48:25|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しい魔闘家、鈴木の最期 | ホーム | プレイバック エウロス夏祭り その2 フェアリーオークションと大投資戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/274-1b337b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

