ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新三国祭

フランス、ヴェネチア、ネーデルランドの新三国主催のお祭りが開催されました。

今日の衣装

イスパニア代表として(嘘)、ももこさんと参加してまいりました。
会場のアルジェに着くと、すごい大勢の人だかり。
バルパル全盛時代に、バルセロナ-アルジェを一生懸命往復していた私ですら
こんな人数は見たことがありません。


決闘 1

現地では、フレのミランさんに歓迎を受けました。
ミランさんはこのあと、ファッションショーに参加され、活躍されておりました。

20070729032102.gif
↑まぅは世界を救う!! 24時間テレビにご協賛下さい!!







ファッションショーを観に着たんですが、
その前に決闘大会があるとのことでしたので、冷やかし半分で参加してまいりました。

決闘 3
結果は伏せておきます。


決闘 2
しかし、5vs5って異次元の戦いですねー。
かなりカオスでおもしろかったです。





サイコロ1
そして参加者全員を対象に錬金アイテムがあたる抽選会が行われました。
あらかじめ参加者がダイスを振ってその番号をバザ表示、
主催者が振った番号に近い方が当選という形式でした。


サイコロ2

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ なんと当たっちゃいましたーーーー。
ちなみに料理スキルがないのは、内緒です♪




そして最後の宴、ファッションショーが始まります。
会場につくと・・・

ファッションショー 会場 2
聖女にはよく意味がわからないアピコメが・・・orz


ファッションショー 会場
ちなみに会場はこんな雰囲気でした。
真ん中のスペースで審査員にアピールするのです。


そんで、お祭りなんで参加してきました。




ブラッディローズ>このたびは3国祭開催おめでとうございます。
ブラッディローズ>3国ではありませんが、イスパを代表して
ブラッディローズ>楽しませてもらってますーー。
ブラッディローズ>その勢いでファッションショーも参加させて頂きました。
ブラッディローズ>んじゃ、生着替えいきまーーす!!!!!
ブラッディローズは踊った
観客1>デヘ
観客2>ザワ ザワ
主催者様>な、生着替えでました~
主催者様>モスクで許されるのでしょうか
観客3>けしからん
ブラッディローズ>時代はインカだと思うんですが、
ブラッディローズ>個人的に好きなインドの服も見直して欲しいと思って、
ブラッディローズ>この格好で参りました。
ブラッディローズ>モスクの神様も多めにみてねww
ブラッディローズ>頭は「ヒンドゥーキャップ」、服は「ガンドゥーラ」です。
ブラッディローズ>そして先ほど3国祭の陸戦イベントで頂いた
ブラッディローズ>「聖女のミトン」を早速つけて参りました。
ブラッディローズ>調理スキルはないんで、焦げたハンバーグしか作れませんが、
ブラッディローズ>これで修行したいと思います!!
観客3>がんば!
ブラッディローズ>格好いい彼氏、絶賛募集ちう!!!!


審査結果は・・・ドキドキ


審査員様1>4点
審査員様2>5点
審査員様3>目新しさだけを追わないのは好印象よ
審査員様3>でもちょっとしゃべりすぎよあなた 4点
ブラッディローズ>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
審査員様1>足元が寂しいです
審査員様1>ミトンういちゃってましたし。。
審査員様2>銃にミトンはいただけないですねぇ
審査員様2>銃撃てないじゃない!
観客4>Viva Espania!
観客5>ピーコwww


一刀両断されました。解析すると・・・
モスクに銃を持って土足で押し入り、生着替えしたことが減点につながったようです。

次回の糧にしたいと思います。




三国祭り 全体写真

最後は、参加者みんなで記念撮影。
いいお祭りでした。
また次回あるといいな♪



スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 01:49:18|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幽霊船奇譚 3日目 | ホーム | 今週末のイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/286-078d11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

