ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様屋

来る日曜日にリスボンで王様屋が開催されました。
王冠に似合う豪華な衣装や関連グッズを売り出すと言うものなのです。

フレのジゼルさんの記事を見てイベントのことを知ったのですが
その気合の入りようといったら・・・ @@
これは参加しない手はございません。



早めについたので、物色 準備をしていると・・・
開演前1

開演前2

(ノω・、) あらぬ疑いが・・・


開演前3

(;ωノ|柱|。。。 特にこの方に言われるとショックで夜も眠れないまぅ



そんなこんなで始まった王様屋
公式板での宣伝もなかったようだし、どうなるのかなっと思っていましたが・・・

大盛況でした。


王様屋 全景

ログが速すぎて、ついていけないほどでしたw
これが口コミだとしたら、すごいですね!!!



そんな中、ついにあの方が現れたのデス



20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





ソラ・シド王来場1

ソラ・シド王来場2

玉子じゃない王様こと、「ソラ・シド」さんなのです。
お供の銀雄詩人を従えての登場ですた。


初めてこの方のブログを読ませて頂いたとき、
かぬさんのブログと同様、次の日を失う結果となってしまいました。
私に5時までかじりつかせるなんて、罪な王様なのです。



さて、今回、最も話題をさらった商品は、こちらの方のものでしょう。

外道の商品




archie君の髪型変更権

商会メンの髪型変更権とわwwww

これを、玉様が買われていかれました。
スキンヘッド以外の何にされるのか注目です。

王様屋 集合写真

2時間ほどでバザは終了。
熱い、いいイベントでした。
参加された皆様、お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 01:46:42|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<砲撃修行 「士官からの依頼」クエ 3-5日目 | ホーム | 上総みかん>>

コメント

遅ればせながら…

王様屋にご参加いただき、ほんとありがとうございました!
ちょっと予想もしなかった人の多さで、てんやわんやでしたけど
何はともあれ、楽しんでいただけたのなら何よりですw
一緒に開店して下さった方々が、ほんと個性的な専門店ばかりで
言いだした私も、とっても楽しめましたよーw
またいつか、開店の折には、是非とものご参加お待ちしてます!
(おぱ〇ちゅじゃない感じの専門店でオネガイシマスwwwww)
  1. 2008/09/14(日) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. らも #oT30WTdw
  4. [ 編集]

らもさん、こちらこそ遊んで頂きどうもありがとうございました。
自分勝手に騒いでごめんなさいね。
でもまぁ、もっとすごい人もいたし、いいかしらw

次回の専門店、了解です。
おぱ〇ちゅは非売品が多いので、
アマンダさんかセリオっちのにしときますね。
  1. 2008/09/15(月) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/294-b035b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

