ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37回大海戦 ~ヴェネツィア軍の攻撃@アテネ~ 2日目

記事が突然、クイズになったので勘付かれた方はいらっしゃったと思いますが・・・
毎日1スキル上げるというノルマが達成できない日がついに訪れました。

砲撃修行 8日目の成果

残念ながら今回の修行はここで終りです。



というのは・・・

今回、イスパ側で大海戦に参戦していたからなのです。


みかん艦隊

僕達は捨てられた猫じゃない!!! ><


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。








準備
まぁ、そんあ大海戦の準備もあって、砲撃修行はミリでしたのですよ。


今回は、商会メンのCHEMさんの艦隊に入れて頂きました。
野良でしたがほとんどが戦列レベルの猛者の方々で、連携を組むこともできました。

戦場 2日目

戦場については結構面白いことになってました。
イングランド軍が1日目と変わらずカンディアを本拠地としたのに対し、
インパニア軍はアテネからベンガジに移動。
イオニア海を主戦場として、数の不利を補おうとします。

私たちは、主戦力の戦いに巻き込まれないように紫の地域で戦ってました。


ナイル川の戦い
ナイル川の制海権をめぐる戦いです。
主戦場ではなくてもN狩をめぐる大切な戦いなのです。


戦功 2日目

ローズでこの戦功はうれしいwww
ほとんど負けがなかったことを考えれば、大分、国に貢献したのでは???と思います。

尚、主戦場の戦況はよくわからなかったですが
小型、中型で有利になったのは、主戦場の変更が功を奏したみたいですね。


集合写真 2日目

最後は、カイロのモスクにて。
艦隊メンの皆様、長い間、ありがとうございましたーー。
明日もがんばろーー。


スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 13:36:07|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第37回大海戦 ~ヴェネツィア軍の攻撃@アテネ~ 3日目 その1 | ホーム | クイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/299-20788bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

