ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

ブログの頭ということであるので、自己紹介をば。
2005.03.22にエウロスサーバ、ポルトガルに生まれました。

生まれた当初はロンゲの縮れ毛でしたが、
もてたい一心でショートカットに。
そのかいあってイケメンコンテストで3位入賞したことがあります。


今までやった大航海時代は、2外伝と4です。
一度、自由度が高い3をやってみたいと思うですが・・・
いずれのシリーズでも交易を楽しんでやってましたので
商人を選びました。
職業は、悪い商人になれそうな運び屋を選びましたが
根が善良なので続くわけもなく・・・
結局、ヒーロー(冒険イエロー)になりました。
詳しくはここ


ブログを書き始めたきっかけはフレに強制誘われてです。
始めはめんどうでしたが、段々楽しくなって続けてます。
人を楽しませるのは器量はとてもないので、
気楽に自分の防忘録として使ってます。
あとからプレイを振り返れるっていいですよ♪


そして現在に至るってわけです。


20070729032102.gif
↑ブログランキングに登録してみました。善良な冒険者に清き一票をお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/02(月) 23:11:11|
  2. DOLの日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<染料上げ | ホーム | 再スタート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/3-9562c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

