ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37回大海戦 ~ヴェネツィア軍の攻撃@アテネ~ 3日目 その2


明智君

怪盗おぱんちゅらしき人物を発見しましたが、おしくも取り逃しました。
さて、大海戦の3日目です。

今日は、CHEMさんとそしてなんと龍神さんと組んで頂けました ^w^
ぶっちゃけ、申し訳ない ><

スキルと船は、さすがに非公開とさせて頂きます。
ちょっち、人間性を疑われるかもシレン ^^;;;


まぁ、提督護衛 兼 声だし係ってことで参加させてもらえたのです ^-^



小型、中型は、シラクサの南北でN狩とN狩艦隊狩をする龍神艦隊。
なかなかサクサク狩れました。
今回の海域では、一番Nの湧きがよかったと感じました。
今後のために覚えておくです。


そして、さっきの好敵手とめぐり合ったのデス。

VS ヒルデさん

CHEMさん、GJっす!!



そして舞台は大型へ。
はたして作戦通り(その1の記事参照)いくのでしょうか?

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。







そこで見たのは、カンディアに突撃していくイスパ&フランス連合艦隊でした。
やはり、これだけの人数を統率することは難しかったようです。
ということで開き直って、カンディアを拠点に戦闘をしておりました。


龍神さんの奇跡

ですが、ここではさすがに苦戦。
そりゃ、こんなキャラがいるのでは・・・^^;;;
龍神さんは粘って下さるのですが、それになかなか応えることができませんでした。
護衛をするはずも耐久600台では、ただの障害物としかなりませんでした (´;ω;`)ウゥゥ



戦績 3日目

足引っ張ってごめんなさい。
最終成績は、25勝17敗14分、クリ19/17でした。


戦功 3日目

ローズでこんなに戦功を頂いちゃいました。
ありがとうございます。


集合写真 3日目

アゴアゴ艦隊の皆様、ありがとうございましたーー。
こんなに幼女が多いとは意外でしたww
ジャンプしてガッツポーズしているところ、綺麗に取れていなくてごめんなさい。



後日・・・

爵位 ローズ 准4等

おかげさまで爵位頂きました。
2日目、3日目組んでいただいた皆様に感謝です。
そして参加国の皆様、3日間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 02:20:00|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の納品 | ホーム | 第37回大海戦 ~ヴェネツィア軍の攻撃@アテネ~ 3日目 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/302-d2cc9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

