ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の納品

今月も年貢の納め時がやって参りました。
TSOの年貢は、「火炎壺 72個セット」。かなり面倒な部類なのです。

ですが、そこはTSOの倉庫係のロベが在庫をしっかりもっているから大丈夫なのです。

・・・と思いきや
普段リスに常駐しているローズが大海戦でアテネに行っていたのです。
嗚呼、いままでキープしてきた苦労は一体 ><

ですが、逆に考えると1000個あっても人数分には足りないので
どの道つくり足さないといけないのです。
その点、原料である黒い泥のとれるヤッファがすぐそこじゃないですか。

ってことで、大海戦のメンツと採集に行ってまいりました。

納品 2008.09 -1


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。









納品 2008.09 -2

現地につくとすでにハイさんが。
納品物がわかった瞬間に飛び出したそうで、そのあたりはさすがです!!!
(ヨイショしたんで、今後ケベック安く作ってクダサイ)

納品 2008.09 -3

どうもこの哺乳類の骨って場所が一番のスポットらしく
多くの方々が悲運をわかちあいながら採集されていました。
TSOは10名くらい動員できたので、比較的短時間で製造することができましたです。



納品 2008.09 -4

それなのに!! それなのに!!

(´;ω;`) 濡れぎぬだぅ!!!!


  1. 2008/09/18(木) 01:30:10|
  2. DOLの日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第12回発見アカデミー大会 トメ・ピレス杯 | ホーム | 第37回大海戦 ~ヴェネツィア軍の攻撃@アテネ~ 3日目 その2>>

コメント

・・・

いったい何を納品したやら・・。
それにしても、ロベルト君。 
(´;ω;`) 濡れぎぬだぅ!!!!
  ↑
正に『日頃の行い』なのだよ。ロベルト君。
フハハハハハハハ・・・・
 ↑(お約束の高笑い)
  1. 2008/09/18(木) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`) 善良な冒険者なのをみんな忘れているのです!!
  1. 2008/09/25(木) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/304-1a8e0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

