ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぱんちゅ収奪の真実

身代金3

(´;ω;`) 日々、つらい思いをしながら生きています。



身代金2

(ノ_<。) 実の娘にもこんなことを言われながら・・・


しかしながら、奇異な行動には必ず裏があるもの。
それは幾年か前のことです。

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





身代金

こーゆー経緯でしかたなくおぱんちゅを集めているわけなのです。

そお、真実はひとつではないのです。
皆様、ロベの悲しみを知ってくださいデス。



ですから、ですから・・・


悪行の報い 1

悪行の報い 2

集めたのを焼き払うのはやめてください!!!
また集めないといけないじゃないですかーー!!!

。・゚・(つД`)・゚・。
  1. 2008/10/08(水) 02:22:20|
  2. 収奪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追憶 | ホーム | 第2回ヴェネチア精鋭艦隊修行 -2日目 準備について- >>

コメント

ふ・・・・

1000枚なんて、たいした数じゃあないのしってるんだからね!
  1. 2008/10/08(水) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集]

何故それお・・・

^^# 子供はそんなこと知らなくていいのです
大人の世界には、いろいろあるのですよ
  1. 2008/10/13(月) 02:32:38 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/326-c2f81fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

