ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38回大海戦 フランス軍の攻撃 1日目

ヴェネツィア同盟港カンディアを巡る フランス+ポル vs ヴェネチア+イングの戦いが始まりました。


我々ヴェネチア精鋭艦隊狩り狩り艦隊は、
「大海戦中もスキル上げしよっかーー」
「白兵優遇職でいいかなーーー」などと話していたのですが

MAXI会長の怒りのオーラを感じたので、一時解散してリスにて訓練に励んでおりました。

模擬



TheSoundOf...商会は、今回も助っ人を募集して4艦隊を編成、決戦に臨みます。
しかしその内情はと言うと、Senさん、セルフィアさん、クーちんといった歴戦の提督を欠く状態だったのです。
(クーちんは、当日なんとか参加できましたが)

ということなのでしょうか、その編成は次のとおり!!


第1連携
仕掛:まるぼろ(提督) ティル リョウコ ドラ アーバン
援軍:セリオ(提督) ミライ iku り フォルセア

第2連携
仕掛:ロベルト本郷(提督) MAXI toro カレブ・ディトイ ゴムザムライ
援軍:fire(提督) レガーニ セイラン Cハーロック クーフーリン

来シーズンを見越したオーダーとなりました。

MAXI会長の連続提督記録をストップしてまで、提督させてもらえるなんてーーー。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





さて、バリバリ模擬やっていた頃ですら、1軍艦隊の提督なんて1回か2回しかやってませんでした。

離して
なので明らかに練習不足の今、敵のみならず、味方からの「沈むんじゃねーーー」オーラに負けないよう必死でした。

離して2
もうね、白兵したら、離したくないですよ。お願いだから突撃してきてー ><




そんなこんなで1日目が終わりました。

戦績 1日目

戦績は、63戦40勝11敗12分。与クリ22/被クリ45でした。
(´・ω・`) 11敗で私が12沈ということは・・・援軍で入ったときに1沈したようデスネ


戦功 1日目
私以外は、戦果100以上はいったようです。
へぼい提督ですいませぬ。

なお・・・個人的には、提督、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。

記念撮影 1日目

2日目もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 16:30:34|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第38回大海戦 フランス軍の攻撃 2日目 | ホーム | あるある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/327-7519e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

