ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第38回大海戦 フランス軍の攻撃 2日目

女帝まち

大海戦初日を終わって、ラグーザの赤十字病院に傷を癒しに集まる方々、
残念ながら私たちは回復できなかったですが・・・。

(´;ω;`)


そんなラグーザで、ヴェネチアの補給部隊をされていらっしゃっるフレのダーマさんとお会いできました。
公式BBSにあった「ヴェネ・イング軍の補給物資の買占め」について気になっていたのですが

「今日もがんばりましょ~」と快い挨拶を頂きました。
両陣営ともにこういった方々に支えられて戦っているのデスネ。

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。








TheSoundOf...商会では、2日目も4艦隊を編成して出撃。
来て頂いた助っ人の皆様、面接頑張ってくださった会長に感謝です。
メンバ編成は次のとおり。


第1連携① まるぼろ(提督)、セルフィア、ティル、リョウコ、ドラ
第1連携② セリオ(提督)、ミライ、り、フォルセア、Sen

第2連携① ロベルト本郷(提督)、MAXI toro、iku、ゴムザムライ
第2連携② fire(提督)、レガーニ、CHEM、クーフーリン、Horizon


ヘルミッショナルズと2000万パワーズの戦いにおけるモンゴルマンのよーに
パワー不足は否めませんが、1000の技で戦いに臨みました!!


皇帝との対決
(´・ω・`) ぶっちゃけ、チャットしか技はありませんが・・・


2日目は、1日目と同様にシラクサでスタートしたのですが、
N、Pともに少なく感じたので、途中からカンディア前でずっと戦うことになりました。

同じようなメンツと戦うので、どのランクで何回やったか覚えるのが大変なんですよね。
このあたり艦隊メンにいろいろ教えてもらって助かりました。


戦績 2日目
戦績は、64戦40勝14敗10分 与クリ15/被クリ23でした。
相変わらず、被撃沈数は多いですが、分断されることが少なかったのでまずまずではないでしょうか?


戦果 2日目
艦隊メンは概ね戦功100を超えたみたいです。


記念撮影 2日目

最終日も頑張りましょう。
  1. 2008/10/13(月) 13:30:13|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第38回大海戦 フランス軍の攻撃 3日目 | ホーム | 第38回大海戦 フランス軍の攻撃 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/328-f1f082bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

