ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸戦修行 寝落ち1回目

剣士転職クエ

ヴェネ精鋭を狩るために、ドラさんにお願いして熟練剣士になっていたのです。
そこでこの際、陸戦も修行しようと考えたのですが・・・


ロベ 応用剣術R2
なかなかしんどいんですよね、これ。

気絶
ついには、寝おちしてしまって大金を取られたりしました。


そこで・・・

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。

何分、陸戦修行は単調です。
でも艦隊組んでしゃべりながらやれば楽しいのではと考え、今、陸戦が熱いスポットを聞いてまわりました。

その結果、
リマ北東がよろしかろう!!

という結論になりました。
そこで出る織物+2のれあ服狙いに陸戦家が集まっているらしいのです。


もっともロベは大海戦とヴェネ精鋭があるのでいくことができません。
そこでアーチェに一人でいかせることにしましたw
スキルは剣術R6に投擲R2、武器熟練は100程度と

まったく一人では話にならない強さですwww

レア収奪を目指して

レア収奪を目指して2

そんなか弱いキャラを快く入れて下さるやさしい方々がたくさんおられました。
これも 女性キャラ 人徳のなせる技と言えましょう。

冗談です。本当に感謝しております。


ということで、しばしリマで陸戦をしていると思います。
見かけたら誘ってやってくださいなー。

  1. 2008/10/16(木) 02:22:31|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陸戦修行 寝落ち2回目 | ホーム | 第38回大海戦 フランス軍の攻撃 3日目>>

コメント

陸戦修行いいですな^^

コツコツやるのは大変だから、レアハントしながらやるといい感じです。

織物+2服出るといいね
  1. 2008/10/16(木) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. レイリッタ #iRvN8VKk
  4. [ 編集]

陸戦修行、まじで先人の偉大さを知りましたよ。
R2とかで挫折しましたもんww

レアハントとか、スキル上げとか一遍に狙えると
精神的に楽ですね。
  1. 2008/10/20(月) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/333-d0563abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

