ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本郷家の一族

本郷家の一族がDOLにお目見えしました。



ロベルト本郷とェロベルト本郷

彼ではありませんw
ちなみにエロベルト本郷、ェロベルト本郷、エロ(くち)ベルト本郷も兄弟が
きていることは確認できています。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




ロベルタ本郷さん

ロベルタ本郷さんです

なんとびっくりなことに一族初の女性です。
兄貴がイケメンなので当然のとこですが、美人なのです♪


ちなみに大切なことなのでここに書いちゃいますが中の人は別人です。
この説明を繰り返すのが大変で大変で。

でもまぁ、ロベルタさんの方が見ず知らずの方にアクションしてもらってたりして大変だと思います。
がんばってくださいw


尚、ロベルタさんもTheSoundOf...商会に入られましたので
ロベルト本郷とロベルタ本郷が商会チャットで会話するとすごいことになります。
みんな早くなれましょうww。


それでは、(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



  1. 2008/11/07(金) 02:30:13|
  2. DOLの日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アフロ楽団予告 | ホーム | 強化のための材料集め>>

コメント

ちょっおまっ_| ̄|○ il|!

ロベさん自信が本人じゃないて言われても嘘だろぅまたどうせ体験垢か何かだと
思ったじゃまいか・・・ついでにラデたんの方でであったのでフレ登録させて
頂きましたm(_^. .^_)m ぺこ
  1. 2008/11/07(金) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. 和菜 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

おねーさま

そーゆーことなのですw
仲良くしてあげて下さいな♪
  1. 2008/11/08(土) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

確かにそうだろうね。

検証(どうなるのかをシミュレート。ロベルト君の商会は知らないので、ガミラス帝国の商会チャットと仮定して具現してあります)

ロベルト本郷:だからそうじゃなくて
ロベルタ本郷:何が?
デスラー:オイオイ・・
ロベルト本郷:つまりだな、それはこう言う事だ
ロベルタ本郷:説明になってない
ロベルト本郷:まだ説明してないまぅ
ロベルタ本郷:・・・・

以上、多分こんな感じだろうと考察して文章化してみたが、見ると一目瞭然だが、極めてややこしい・・と言うよりも紛らわしい。当然商会チャットだから、他のメンバーも会話ログを見ているだろう。この調子で延々と続くのだから、ロベルト君の言うように、凄い事になるのが理解出来ると思う。具現した文面は適当だが、この調子で続くと見間違えるのは避けられないだろう。僅か1字違いの兄妹の会話程、ログで見ると区別が困難な事は無い。

商会の諸君。ご苦労だが、諦めて慣れる事だよ。
  1. 2008/11/08(土) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

カオスなログみたーいwww
  1. 2008/11/09(日) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集]

総統、Jackさん

記事アップしました。
ご期待に添えましたでしょうか?

またおもしろいのあったらアップするかもです。

  1. 2008/11/11(火) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/352-de0ad6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

