ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSOの日常会話

TSOに新たにこられたロベルタ本郷さん。
商会チャットがどんな感じになっているか、結構問い合わせを頂いたので紹介したいと思います。

ロベルタの買い物1
ロベルタさんが買い物にいこうものなら・・・

ロベルタの買い物2
間違える人が出てきます。
先入観って大変です。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




二人で会話しようものなら・・・


ロベルト本郷>そろそろドラさんも戻るだろうし、今夜はできそうです
ロベルタ本郷>観戦希望^^ノ
ロベルト本郷>海事を始めたら
ロベルト本郷>まぜてあげますよ^^
ロベルト本郷>感染はいつでもOkです!!(ツマラナイカモですが
ロベルタ本郷>trick or ship ぬ
ロベルト本郷>船についてですが
ロベルタ本郷>感染・・

フォルセア>ややこしいまぅw
ロベルト本郷>船の容量を増やしたり、減らしたりできるのです
ロベルタ本郷>慣れるでまぅ
ロベルト本郷>交易なら増やすのがよくて、戦闘ならへらして動きを早めるといいんですけど
ロベルト本郷>増やしたほうがいい?
ロベルタ本郷>どちらも増やすです^^ノ
ロベルト本郷>うむり
ロベルト本郷>んだば

フォルセア>1号2号の会話は独り言みたいでこわいまぅwww
ロベルト本郷>ww
クーフーリン>うむ
toro>w


ロベルタ本郷>誰が2号さんですって?


フォルセア>やっぱりパンツとロベのがいいまぅ?

ロベルタ本郷>却下でまぅ^^ノ
ロベルト本郷>ロベとルタでどう?
マルチ>エロとロベで
ロベルタ本郷>やん^^;
フォルセア>wwww
ロベルト本郷>ロベ兄とロベ妹かぬ
フォルセア>やったーまん1号2号みたいまぅw



えーというわけで、商会チャットを円滑にするためのアイデア&愛称を募集中です。
どなたかヘルプよろですw

  1. 2008/11/11(火) 01:47:45|
  2. DOLの日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オスマン帝国の進撃 | ホーム | アフロ楽団 第723話 アフロ ヴェネチアにいく>>

コメント

諦めたまえ
  1. 2008/11/11(火) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

これは、すごいwwwwwwww
私も、「うも」&「らも」コンビで、商会チャットを混乱におとしめて、日々面白がっております。
が、半年以上が過ぎた今、商会員はだいたい慣れた模様ですよ(混乱することにwwwww

と言うワケで、「諦めたまえ」に1票デスw
  1. 2008/11/12(水) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. らも #oT30WTdw
  4. [ 編集]

それだけではないのです^^ノ

初登場なのです^^ノ
混乱させている(元凶となった)張本人で~す♪
初めまして^^ノ
記事はずっと愛読してますよ^^
で、この前の記事と、この記事を証明するのに、お兄様不在の間のログ(記録から)をアップします^^

ロベルタ本郷 なんで~
ロベルタ本郷 エル・グレコ、ギリシャ人なのに、どーしてギリシャ語教えてくれないの?
もんまさ 何語で教えていいか分からないからじゃないですかね?
ロブロイ 祖国ギリシャの思い出とともに言語も捨てたのです
ロベルタ本郷 肖像画の代金吹っ掛けてるから?
ロベルタ本郷 『謎の無名画家』
ロブロイ ロベさんがエロネタ以外の会話するのって珍しいね
ロベルタ本郷 えー
ロベルタ本郷 それ、私じゃない!;;
もんまさ ロベルタさんと、ロベルトさん、似て非なり
るるう w
ロブロイ ああ、変態じゃない方でしたか
もんまさ www
ロベルタ本郷 ヒドイ;;

間違える人が後を絶ちません♪

デスラー総統の『諦めたまえ』の一言が凄く重い♪
引き起こした私が言うのもナンですが^^;これは、諦めて慣れて頂くしかない!
  1. 2008/11/13(木) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. ロベルタ本郷 #-
  4. [ 編集]

諦めたらそこでおしまいデスヨ



しかし、ロブさんが間違えること多いようなw
  1. 2008/11/23(日) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/355-130e1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

