ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸戦修行 寝落ち4回目 -リマ北東-

これまで週末はヴェネ精鋭を狩っていましたが、
TSOの参加者が減ってきたので、しばらく休止の予定です。
ブログで案内するべきでした。
毎週、何人かの方からお問い合わせ頂いておりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、せっかく熟練剣士になったので、陸戦を鍛えています。
陸戦があるから避けてきたいくつかのクエを自力でクリアするためです。


リマ北西 陸戦ツアー 1

茶室でよくご一緒するみにももこさんと、リマ北東にツアーにいってきました。
狙いは、織物+2の歴代酋長の衣服です。

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



リマ北西 陸戦ツアー 2


MAPに誰もいない場合は、出入してNPCをリセットする方法もあるんですが
スキル上げ 兼 断片地図集め 兼 レア狙いなので、がんがんNPCを狩ることにしました。
そのかいもあって・・・

応用剣術R5
ロベの応用剣術がR5に、そしてアーチェの投擲術がR6になりました。
これで二人ともブーストがあれば転職クエを自力で出せるようになったです。

ヽ(●´ω`●)ノ


酋長服

そして狙いのブツもゲット。
みにももこさん、そして一緒に遊んでくださった陸戦隊の皆様、ありがとうございました。

  1. 2008/12/01(月) 01:57:07|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陸戦修行 寝落ち5回目 -ホバート北- | ホーム | オスマン侵攻>>

コメント

↑ ↑ またかね

無関係のコメント・書き込み程迷惑な物は無い。

キーワードでブロックしたり、ULR等で拒否するのも効果的だぞ。その場合、非表示にしてブロックリストに追加しておけばかなり遮断出来る。本来は許可制にして一次ブロックを掛けるのが良いのだがね。尚、キーワードとしては、普通こういう場合は使われない(性行為描写)表現を指定する事。相手は明らかに手動で書き込んできているのだから、それなりに対処を続ければ自ずと減る。

さて、応用剣術上げとアイテム獲得と、一石二鳥のようでなにより。私はリアルで多忙なため暫く課金してないが、5日位から復帰する予定だよ。造船が一段落したなら本格的に海事を始める予定なので、その時は一緒にやりたいものだね。
放置が長くて戦闘レベルが散々なのが辛いところだが(笑
  1. 2008/12/01(月) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

○総統

なかなか完璧にはいかないものですね。
どーしてもかいくぐられちゃうものがでてきちゃうのです。


私も平日はインするだけですねぇ。
  1. 2008/12/03(水) 05:33:16 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/361-a3ffd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

