ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸戦修行 寝落ち5回目 -ホバート北-

最近は、みにももこさんとインカでデートをしています。
その道中、たまに密猟者がいるので、きっちり退治しちゃいます。

密猟者退治

地域貢献って、すばらしいデスネ。
決して私利私欲のためのおいはぎでは、ありませんYO


デート
デートちうに無粋なことをするわけには参りませんのでご安心をば ^-^

変態警報報
さて、結構楽しくリマで遊んでいたのですが、
どうも変態が出没するらしいという噂を聞いたので、立ち去ることにしました。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。










ボバード
オーストラリアはホバードにきちゃいました。
衣装も南国風にチェンジです♪


賞金首
ここですごくたまに出る賞金首が、「銃器強化法」のレシピを出すらしいのです。
これがでは、280Mで売れるらしいのです。
当然、ゲッツを目指します。


しかし・・・4戦jくらいしましたが、ゲットできませんでした。
30分に1回くらいしかレアが出ず、また、ドロップの確率は、0.5-5.0%くらいだとのこと。
まだまだ取るに値する数をこなしていないようです。

しかし、ホバードは、陸戦スキル上げにはいいですね。
リマより敵が大分弱くて、ソロでもいけそうです。

そんなこんなで

ロベの会得度
アーチェの会得

会得度も十分高くなりました。
レアレシピが出ず残念でしたが、これで一回陸戦を〆たいと思います。

大海戦終わったらこの陸戦スキルを生かして冒険したいと思います。
冒険一緒に来てくださる方、募集ちうですー。よろろ。

  1. 2008/12/02(火) 05:17:34|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大海戦 前夜 | ホーム | 陸戦修行 寝落ち4回目 -リマ北東->>

コメント

冒険の前に、もういっちょヴェネ精鋭する?( ^∀^)ゲラッゲラ
  1. 2008/12/04(木) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

ヴェネいつかまたやりたいですねぇー。
今は、冒険やりたいので、そちらが一段落ついてから。
  1. 2008/12/07(日) 05:36:26 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/362-c424532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

