ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生物発見ツアー

れあさんをお誘いして生物ツアーに出かけてきました。
クリスマスイベント中なので、欧州にすぐ戻れるアフリカ&南アメリカで冒険なのです。

アフリカ生物ツアー
アフリカの人型サボテンで記念撮影♪
他の場所にもあったりするのかな?


冒険中、リオでへんてこな生物のクエを受けたのです。

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




生物って普通は、子供より大人の方がサイズが大きいもの。
そんな中、おたまじゃくしの時の方が、カエルになった時より大きいカエルがいるとか!??
しかも1/4になっちゃうってゆーんでびっくりです。

アベコベガエル
発見したんですが、いまいち説明とかがなくて本当にいるのかわかんなかったんです。


で、調べてみました。
するとこんな解説がありました。


Σ(O_O;)!!
本当にいたとはビックリです

世界不思議発見とかで、でてきそうですね。


そんなツアーをやっているうちに

れあさんもスキルアップ
れあさんがスキルアップされたみたいです。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


アーチェ 生物R10
アーチェも便乗してスキルアップです♪



  1. 2008/12/24(水) 01:59:34|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2回ヴェネチア精鋭艦隊修行 -6日目 一回休止 | ホーム | 第7回バルシャバトルキャンペーン>>

コメント

いつのまに

ふと見てみたらブログにされちゃってました。

このサボテン、私には道頓堀のグリコ
に見えて仕方ないんですが・・・
グリコのページ http://www.ezaki-glico.net/neon/
  1. 2009/01/02(金) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. れあ #TG5ozEnk
  4. [ 編集]

○れあさん

勝手に載せちゃってごめんなさい ><

グリコって確かにwww
って、こんなページあったんですね。
こんなにリニューアルしてたの、初めて知りましたw
  1. 2009/01/07(水) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/377-3189a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

