ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インカ エピソード ツアー

古代インカの秘宝、それはとても人智の及ばない物であり、
そこにあった財宝は我々のポケットにはとても納まりませんでした。
これだけ大勢で挑戦できたこと、それが私の宝です♪

マチュピチュ1


インカ エピソード ツアーへのべ20名もの参加を頂き、ありがとうございました。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



今回のツアー編成は次のとおりでした。

キープ・カマヨックツアー
れあさん、和菜さん、デモンちん、aromaさん、ブッカーさん、CHEMさん、doraさん
ハイさん、プラチナさん、ロベ、アーチェ

マチュピチュツアー
キープ・カマヨックツアーのメンバー に加えて
七海さん、ハイオンさん、クーフーリンさん、セラさん、ヒルデさん、ダーマ・ミランさん、カーラ・ミランさん

友情出演
みにももこさん、春ゅさん


インカエピ リオの珍獣

出発地、リオディジャネイロでは、「金運」を司るねずみちゃん3匹が我々を迎えてくれました。
幸先のよいスタートでした。

インカエピ 逃亡者

まずは、キープ・カマヨックの獲得を目指して、3艦隊編成で息をそろえて、リオ、リマ、ポルトを往復します。
交易MAPの同期機能を初めて使いましたけど、面白いものですね。
昔あった、レースイベントとかで使いたかった!!


インカエピ コピアポにて
最初の上陸地点、コピアポにてインカ服をGet。
早くも記念撮影に臨みます (ハヤ


インカエピ 大人数2
みんなして、ビックリマークをつけている絵がとても面白かった。
一人だと心細い冒険も、大勢でやれば非常に心強いですしね。

インカエピ 大人数
挿絵の背景もちょっと違う様相になってます。


途中でちょっと計算違いが・・・
当たり前ですけど、エピソードでは、運河は往復しないといけないんですよね。
ポル人の18分x2ってのが、途中、かなり重くのしかかってきました。
また、最後の切り札と思っていた拠点回航は、時間かかりすぎで採用されず。
結局自力航行することになりました。 ><

牽引役を交代しながら突き進みついに・・・


キープ・カマヨックの称号

キープ・カマヨックの称号とその装飾品を頂くことができました。
15時スタートで、この時点で22時。
休憩もあまりない状態でしたので、ここで翌日組と続行組に分かれることになったのですが・・・

なんと11名中9名が続行ww
さらに、マチュピチュ目指して、6名もの増援が!!
4艦隊に分かれた我々冒険隊は、インカの帝都を目指して進撃します!!


クスコ
そしてアンデルの山深くにそびえるクスコを発見できたのです。
さらにインカの帝都を目指します。



ですがそこには強大な敵がまちうけていたのです。


リマでの決闘2

リマでの決闘1
決して収奪などしたくありませんが、勝たなければ先にすすめないのデス。

リマでの決闘3
陸戦に勝利し、無事、アイテムをげっとできたのです。


インカエピ 大人数3
美女のおぱ○ちゅをGetした我々一向は、それを道しるべにインカ帝都を目指します。
そして・・・


マチュピチュ2

ついにマチュピチュを発見。

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

皆さん、遅くまで付き合って下さり、どうもありがとうございました。
このメンバーで遊べて、本当に楽しかったです。
つたない進行だったのはお許し下さいませ♪

そしてまたの機会にお会いしましょう!!



スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 03:05:34|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アーチェ、久々のランクイン | ホーム | インカエピソード ツアー>>

コメント

おつかれ~O(≧∇≦)O
長くて大変だったのぅ~。
まー無事全員クリアできてよかったよかった。

またツアーよろwwww
  1. 2009/01/13(火) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. ハイスロットル #-
  4. [ 編集]

まとめ&ツアーおつ~

かれさまでした(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
  1. 2009/01/14(水) 03:12:53 |
  2. URL |
  3. 和菜 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

○ハイさん、おねーさま

どうも長時間、お付き合い下さりありがとうございましたー。
あまり休憩もなく大変だったと思うですが、これだけ大勢で目的地を目指せて楽しかったです。
またどうか別のエピソードでもやりにいきませう!!
  1. 2009/01/19(月) 02:39:36 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/389-b2c098f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

