ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40回大海戦 ~1日目~

ダブリンを巡るイング&ベネ vs イスパ&ネデルの大海戦。
予告通り、ブラッディローズで参戦して参りました。

こんな弱いキャラ拾ってもらえないよなーー、と思っていたんですが
そこは金曜日の戦場の混乱に漬け込んで、しれっと高LVの艦隊に混ぜてもらいましたww
それでいて、大海戦初参戦のフレッシュな方がいらっしゃったり、
細かいこだわりなしで楽しもうという艦隊でしたので、ありがたかったです。

Yes we can

合言葉は、まさに今を時めくこのセリフ。
するといくつか同じ合図を出してるところがありました。
やっぱりみんな考えていることは同じですね。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





戦場マップ

今回の戦場の舞台は、ブリテン島北部と南部。
結構限られた領域での戦いになりました。
本拠地は、イング陣営がドーバー、イスパ陣営がカレー。
イスパ陣営のカレーは意外でしたが、東西どちらにも兵力を振り分けるために選ばれたみたいです。
もっともイング側のドーバーも両方面に移動可能ですから、両陣営とも本拠での差はないように思えます。

序盤戦は、ドーバー カレー沖が熱い戦場になりました。
その後、私たちは、カレー、ドーバー、ロンドン、エディンバラ沖で転戦。
気づいたのは、ロンドン-エディンバラ間で、Nが沸かない (1艦隊でるかどうか)ということです。
明日以降は、エディンバラは隔離された戦場になりそうな気がします。


そしてイングとの大海戦となると・・・

アマンダ姐さんと1

やはりアマンダ姐さんとの戦いでしょうww
いろいろいじめられましたが、艦隊メンのがんばりにより勝利♪
今回もおぱんちゅ頂けました。 ヽ(●´ω`●)ノ


アマンダ姐さんと2
でも、その代価は高くつきそうデス


小型、中型とそこそこチャットで活躍できたと思いましたが
大型は予想通りだめですね。
空気にもなれずに終わってしまいました。
明日からはプライドを捨て、外周をまわろうと思います ><


戦功 1日目

そして戦功 36を稼がせて頂きました。
ローズにとっては、非常に貴重な戦功です♪


集合写真 1日目

艦隊メンの皆様、長丁場どうもありがとうございました。
明日はバラバラになっちゃうかもしれませんが、お互いがんばりましょー。







スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 03:47:54|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第40回大海戦 ~2日目~ | ホーム | 血の薔薇 大作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/397-d30f8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。