ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40回大海戦 ~2日目~

ダブリンを巡るイングランドとの大海戦、2日目です。
VS ヒルデ
TSOの商会メン、ヒルデさんと風雲急をつげるロンドンにて対峙。不敵な笑みがこぼれてます。

連携ありの野良に入れて頂いたのですが、こうすけさん、和井恵さん、ヘンドリックさんや電気式さんといった
知り合いが多い艦隊でした。
おぱんちゅ艦隊
そのためか、こんな合言葉になっちゃいました。
周りからどんな目で見られているか、気になるところです ^^;;;

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。




エディンバラ戦役では、かのヴェネ皇帝と対戦。
VS ロン・カミュー

どうもヴェネで参加されるのは最後になるかもって話ですね。
しかし、ロンガレーのスピードについていけず、引き分けに終わりました。

戦功 2日目
イスパが勝っているためか、Nの湧きがいまいちだったのと要所要所で敵精鋭から逃げ惑っていたんですが、
初日よりいい戦功を頂きました。


集合写真 2日目

長い間ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。
特に提督をしてくださったこうすけさん、ヘンドリックさん、どうもでした。


  1. 2009/01/26(月) 00:36:07|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第40回大海戦 ~3日目~ | ホーム | 第40回大海戦 ~1日目~>>

コメント

ロベさんお疲れさまー
3戦したかったけど できませんでした~(´;ω;`)
  1. 2009/01/26(月) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. ひるでがると #-
  4. [ 編集]

おぉ、ロンガレーの恥ずかしいSSが!

思ってても、旗やってる人が白チャで言わないほうがいい言葉ですよねぇ(´・ω・`)
  1. 2009/01/27(火) 16:19:22 |
  2. URL |
  3. 和井恵 #-
  4. [ 編集]

 大海戦おつでした~(o≧▽゚)o

対人とかほとんど経験なくて全然役にやてんかったけど楽しかったじぇい

またどこかで遊びましょw @記念写真が(・∀・)bないす
  1. 2009/01/27(火) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. 魔法少女はてなん #-
  4. [ 編集]

○ヒルデさん

今回もヒルデさんとクーちんにはいじめられました
(´;ω;`)

次回はこうはいかないんだからね!!!
(`Д´)

3日間、お疲れさまでした。
(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ


○和井恵さん

組んでくださってありがとーー ヽ(●´ω`●)ノ
また今度、イングvsイスパになったら、遊んでやってくださいなーー。


○ 魔法少女はてなんさん

野良艦隊でしたのに、2日間ご一緒と奇遇でした。
また、集合写真、お褒めいただきどうもでした。

私なんか、ほとんど沈めていないですよwww
楽しければOKwwww






  1. 2009/01/31(土) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/399-1b54a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

