ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40回大海戦 ~3日目~

ダブリンを巡る イスパ&ネデル vs イング&ヴェネの大海戦 3日目です。

実は、ポルトガルのスパイということがばれないように、世を忍ぶ仮の姿で参加していたつもりだったのですが
提督茶室に入ったら、いきなりおぱんちゅ疑惑がgggg!!!!
国家機密も何もあったものではありませんww ですので、堂々と参加してまいりました。

大英帝国艦隊 vs 大日本帝国艦隊

戦闘開始前にエディンバラとダブリンを偵察。上のSSは戦闘開始1時間ほど前のエディンバラの様子です。
今回は、イスパ連合軍優勢とはいえ、
接戦の最終日ということで両陣営ともにピrピリした雰囲気であることがわかります。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。








3日目は、2日目に続きこうすけさんと組んでもらえました。

ローズは戦闘力がないので、仕事はもっぱらチャットを打つ事。
これをゆーと、TSOメンバに怒られそうですが
(TSOでは、戦闘中にチャットを打って死ぬことを「ロベ死」というのです (´;ω;`) )、
野良艦隊だと結構重要だと思うのですよw タブン。 てか、それがないとローズの存在は空気ですからwww


大海戦前の記事でローズのスキルとLVを紹介しました。
「そんなんで満足に戦えてるの??」と思われる方もいらっしゃると思います。
そう!! 戦功50かせいだーーーとか言ってもその実態は・・・
戦績 3日目
実はこんなんだったりします。
我ながらヒドイ ^^;;
でも大型だと連弾防御いれてもクリもらったら即沈なんですよね。


戦功 3日目

ローズにとっては非常にありがたい戦功46を頂きました。
艦隊メンバーの皆様、ありがとうございました。


大英帝国連合軍の猛追にあったものの逃げ切ってイスパ勝利ということで
記念撮影とゴザ文字をつくることになりました。

まずは記念撮影♪
集合写真 3日目
人多くてわかりづらいのですが・・・

集合写真 3日目 ここにいた
ここにいました!!
ちょっかり真ん中付近をゲットさせてもらったのです。


ゴザ文字「win」

そしてゴザ文字。大文字で「WIN」になってます。
結構綺麗にできあがるものですね♪


3日間、参加国の皆様、ありがとうございましたー。
特に快く混ぜて頂きましたイスパ&ネデ連合軍の皆様に御礼申し上げます。






スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 01:48:06|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃうちゃう帝国滅亡 | ホーム | 第40回大海戦 ~2日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/400-3bafd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

