ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chapter5 「Menace of Ottoman」“オスマンの脅威” アップデート

ついに新章、Chapter5 「Menace of Ottoman」“オスマンの脅威” がアップデートされましたね。
オスマン亡命を期待していた方には、特に記憶に残るアップデートになると思います。
この瞬間に建国への道が開かれるのですから。


さて、このアップデートでの変更点といえば・・・
vivaさんとロブロイさん
ショートカットがはやりだしたことですね。
(ロブさんの視線がエロいw)
ここまでのヒット商品を生み出すとは、KOEIさるものです。


また、一時的かもしれませんが、
町の小娘のNPCが出演しているみたいです。

町娘NPC
皆さんも探されてはいかがでしょうか?


さて恒例の勅命レースについですが、
ヴェネチア勅命達成
皆様ご存知のとおりヴェネチアがTOPでゴールしました。
挙国一致でがんばった成果ですね。おめでとうございます。


一方、我らポルトガルは、7000/20000 とまだまだ先の模様です。
勅命クエ
表裏で20回ほどやったんですけど・・・先は長いデスネ。
ぼちぼちやります。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。












  1. 2009/02/21(土) 16:57:33|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第9回バルシャ バトルキャンペーンのお知らせ | ホーム | Chapter5「Menaceof Ottoman」――“オスマンの脅威”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/427-aa553b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

