ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42回大海戦 @トリポリ 3日目

大海戦の帰り道
リス前の大嵐
セビリアからリスに行く途中、リス側の海域が大嵐。
非常に多くの船団がわなにかかったよーに立ち止まることになりました。

リス前の大嵐の後
嵐がやんだら、みんな一斉にリスに向かってスタート。
こんな大混雑は、いつぞやのクイズ以来かもしれません。


20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。





さて、大海戦3日目。
チームエロベルトの編成は次のとおり。


第1艦隊 ロベ、ミキ、rey、れあ、ちゃっぴー
第2艦隊 教祖、コハルビヨリ、メイリオ、そげきんぐ、(えりす/ロブ)

中型までエリスさん、大型はロブさんが参加されました。
今日は、ミキさんがデビュー戦でした。
合言葉は当然「まぅ」です。

まぅ艦隊

2日目は、強い艦隊がいたらさっさと3試合やってしまおう、という作戦だったんですが、
3日目は基本に忠実に解散することにしました。
結果としてこれが大成功。小型、中型で着実にポイントを重ね、
40ポイント以上をかせぐことができました。


そして部隊は大型へ!!
昨日挙げられなかった1勝を目指します。


無事一勝、どころか結構勝ち星を拾うことができました。
敵を選んでいるってのもあるでしょうけど、皆さん多分に慣れて来たためでしょう。
オール戦列以上の艦隊とかに勝てたことは誇っていいんじゃないでしょうか?

対人戦の脳筋ツールを見てみましたけど、皆さん活躍されていることがわかりました。
今回デビューのコハルさんは、アラガレでありながら被撃沈0ですし、
この日デビューのミキさんは、普通にアカッカーだし、
前回デビューのreyさんは、回線重いながらも敵を沈めていらっしゃいました。


そのかいあって、戦功66を稼がせて頂きまして・・・

爵位 上級騎士爵

アーチェが上級騎士爵になることができました。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


集合写真 3日目

最後は12番商館で記念撮影♪
大海戦3日間、両陣営の皆様、ありがとうございました。

次回はPS3ユーザーが入っての戦いになりますね。
どうなってしまうんでしょうか??




スポンサーサイト
  1. 2009/04/16(木) 01:32:18|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回バルシャBCのお知らせ | ホーム | 第42回大海戦 @トリポリ 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/436-92649b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

